• ベストアンサー

物事を難しくいう人は頭が悪い

s1rotの回答

• s1rot
回答No.3

ー^-すっと相手に浸透することとー^-相手がすんなり理解することとー^-あとから更なる理解にツナがる鍵となるかはー^-状況により様々でしょうー^-とはいっても無料でただでろはでふりーでりばてぃーでゆにヴぁーさるなqaとはいったい何かー^-それは誰にもほんとのことは分かりませんー^-ましてやデジタル領域ではー^-離散家族問題のようにG現実問題iとしては最適化の接近法あくせすほういわゆるアプロォティしかないんで内科医のう.思ったことをそのままタイプ.良心を信じてサイバ空間とトォク.雲間に見えるYあまてらす様よろしく。<文末>

iamhappy
質問者

お礼

はいこれも意思疎通の失敗例。ぜんぜんわかりません。 パソコンでキーをデタラメに叩いたらこういう文章が出来上がるんでしょうか?