• ベストアンサー

仙台城跡と白石城の所要時間教えてください

今週仙台城跡と白石城へ行くのですが、白石城と武家屋敷、白石城歴史探訪ミュージアムはそれぞれどれくらいの規模で、どれくらいの時間をかけて見て回ることができるんでしょうか?そして立体ハイビジョンシアターで上映されている作品を観た事のある方、『賊にはあらず』と『鬼小十郎帰るに及ばず』では、どちらがオススメですか? あと瑞鳳殿・仙台城跡の規模と見て回るのにかかる時間を教えてください。行かれた方ございましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URL(根拠など) どこかで見たような質問、と思ったら別人? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018623235 http://4travel.jp/traveler/yumemi/album/10386653/#pict_17254788

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465848.html
plantleaf
質問者

お礼

全く知らない方ですね、今回初めて仙台に行くんで、ただ時間とか気になるタイプなんで、知りたかっただけなんですが・・。 参考にさせていただきます、ありがとうございました。