• ベストアンサー

Windows Live メッセンジャー

PCを立ち上げるとWindows Live メッセンジャーが起動するんですが [Windows Messenger--表示名] メンバに表示する名前を入力してください。 表示名(必須) [ 記入欄 ] 電子メールアドレスを・・・ [  OK  ][キャンセル] っと出るんで 適当に名前入力して決めたのですが PCを立ち上げるたびに出るのでめんどくさいんです。 だからPCを立ち上げたときに名前の入力を省いて 勝手にログインしてくれる時の様にしたいんです。 どうすればいいでしょうか? 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

Messengerを開いて、メニューの[ツール][オプション]に「個人設定」というのがありますが、 こちらは設定していないのでしょうか? レジストリには……それらしいモノが見つかりませんでしたが……。 # デフォルトでサインインするアカウントの情報はありましたが…。