• 締切済み

昨日の内藤VSカメ

jklmnの回答

• jklmn
回答No.1

クリーンヒットの数。アグレッシブさよりクリーンヒットを重視するんだとさ。 KO、ダウンの次がクリーンヒット。それでも優劣がつかんときは攻撃性・防御などなど。それがルール。 バッティングなんてあったか?珍しくほとんどなかったように思うけどなぁ。亀田のカウンター、特に左ストレートが顔面ど真ん中に入りまくってた気がしたけどな。ノーモーションで素人には分かりにくいから、内藤がアグレッシブに見えただけちゃうけ。内藤はまんまと亀田の作戦にやられたって感じやな。セコンドが悪いわ。リードされてんのに作戦変えん限り勝てんと思うけどなぁ。 以上、ど素人

tarono0123
質問者

お礼

確かにそんな感じがしてきました。 終ってみると。