• ベストアンサー

ピンクパンサーの作り方(ビーズ)

こんばんは<(_ _)> ピンクパンサーをビーズで作りたいのですが レシピがなくて困ってます。 どなたか詳しくレシピが載ってるサイトなど 教えてくださいませんでしょうか? オークションなどで売ってるのは 知ってますが ああいうのは使った事がないし難しそうなので できれば普通のサイトで見れたらいいなと思うんですが 情報よろしくお願いします<(_ _)>

• enba
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://www6.tok2.com/home2/keikoaj/pinkrecipi.htm
enba
質問者

お礼

回答をありがとうございます☆ とっても早く困ってることを解決してくれる回答で ほんっとに助かりました 教えていただいたサイトに行ってみました とてもわかりやすい絵入りのレシピで これなら私にも作ってみれそうです(^-^) 本当にありがとうございました <(_ _)> 感謝です