• ベストアンサー

ピンクパンサーの作り方(ビーズ)

こんばんは<(_ _)> ピンクパンサーをビーズで作りたいのですが レシピがなくて困ってます。 どなたか詳しくレシピが載ってるサイトなど 教えてくださいませんでしょうか? オークションなどで売ってるのは 知ってますが ああいうのは使った事がないし難しそうなので できれば普通のサイトで見れたらいいなと思うんですが 情報よろしくお願いします<(_ _)>

  • enba
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1
参考URL:
http://www6.tok2.com/home2/keikoaj/pinkrecipi.htm
enba
質問者

お礼

回答をありがとうございます☆ とっても早く困ってることを解決してくれる回答で ほんっとに助かりました 教えていただいたサイトに行ってみました とてもわかりやすい絵入りのレシピで これなら私にも作ってみれそうです(^-^) 本当にありがとうございました <(_ _)> 感謝です

関連するQ&A

  • ピンクパンサーの作り方

    どなたかビーズでのピンクパンサーの作り方知ってる人教えてください。大きい普通サイズのは見つけたんですが、小さめの(ピンクの部分が60個くらいの)ほうがかわいいんです。(出来上がりをお店で見つけたのですが、レシピは置いてないとのこと)お願いします!

  • ビーズでのピンクパンサー

    ある本で、ビーズで作るピンクパンサーを見たんですが、 なんて名前の本だったのか忘れてしまいました。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • ピンクパンサー

    いつもお世話になっております。 過去に同じ質問があったのですが、期限切れなのかURLが見れないので新たに質問をさせていただきました。 ピンクパンサー(ビーズ)のストラップの作り方が載っているホームページをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • しゃべらない ピンクパンサー

    ピンクパンサーのDVDを探していますが 自身が好きなものは 喋らないピンクパンサーで 喋るピンクパンサーは好みではありません。 よって 喋らないピンクパンサーのDVDって どの作品なのでしょうか? ちなみにアマゾンで調べたのですが どれが どれだか 分かりません。 ※ピンクパンサー アニメ版を探しています。

  • ピンクパンサーのストラップ

    ビーズで出来たピンクパンサーのストラップが欲しいんですけど、 通販とかではよく見るんですが、大阪市内でどこかの店舗で売ってる所 知りませんか?彼女が欲しいって言ってるのを聞いて誕生日に プレゼントしようと思うんですが、明後日なので通販だと間に合わないので宜しくお願いします。

  • ピンクパンサーの作り方を教えてください。

    友達から以前、ピンクパンサーをスワロスキーで作り方を教わって、 1つ作ったのですが、携帯電話にそれをつけていたのですが、 なくしてしまいました。 作り方の載っているサイトとか作り方を知っている方がいれば、 教えてくださればうれしいのですがよろしくお願いします。

  • どちらが主流?ピンクパンサー

    カクテルのピンクパンサーのレシピをネットで調べていたんですが、レシピが二つあってどちらがよくバーなどででていているピンクパンサーなんでしょうか? 調べたレシピは ウォッカ 1/2 トロピカルヨーグルト 1/4(一般的なリキュールですか?) アップルジュース 1/4 グレナデン1tsp をシェイクしてロックグラスへ もう1つが ドライジン 20ml ベルモット 20ml オレンジジュース 30ml カカオ 15ml 卵白 1個 をシェイクしてソーサー型シャンパングラスへ どちらが一般的でお客様にだしても間違いないカクテルでしょうか?回答お願いします。

  • ピンクパンサーのDVD

    ピンクパンサーの、私(26歳)が子供の頃やっていたアニメが見たいです。そこで、アマゾンDVDで、「ピンクパンサー」を検索すると、いろいろ出てきました。 ピンクパンサー ザ・ベスト・アニメーション ピンク・アニマル編 ピンクパンサー ザ・ベスト・アニメーション ピンク・パニック編 この二つが昔やっていたものであることは分かったのですが、その下あたりに、 TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX というのがあります。 これは、昔やっていたあのピンクパンサーとは別物なのでしょうか?

  • USJのピンクパンサー

    9月に大阪に行くのですが、USJのピンクパンサーはいつもいるのでしょうか?もしくはキャンペーン等で一定期間いただけなのでしょうか・・・?ピンクパンサーに会いたいので、どなたか詳しい方教えて下さい(^^)

  • ピンクパンサーのグラス

    ピンクパンサーのグラスで、ジュースなどを注ぐと表面に描いてある ピンクパンサーの絵の色が変わるものを探しています。 私が子供の頃(20年以上前)から祖母の家にあったので、現在も 発売されている事は多分ないかと思いますが、中古品や似たようなものを 知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。 ちなみに形はワイングラスのような形だったと思います。