• ベストアンサー

検索バーやアドレスバーにカーソルをもっていくと

検索バーやアドレスバーにカーソルをもっていってカチッと押すと「 | 」←こういうのが出てきますよね? それが拡大されてなのか、すごく太く表されてしまい困ってます。(■←こんな感じに) 直す方法を教えてください。お願いします。 分かりにくかったらすみません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「ユーザー補助のオプション」の「画面」タブで、「カーソルのオプション」の「幅」が右の方(広く)になっていたら、左の方(狭く)へスライダーを動かしてください。 「スタート」ボタン→「コントロールパネル」→「ユーザー補助のオプション」→「ユーザー補助のオプション」の順にクリックすると「ユーザー補助のオプション」のダイアログボックスが表示されます。

asuk12
質問者

お礼

ありがとうございます おかげで直りました。