• ベストアンサー

おすすめのクリスマスソング♪教えてー☆

国内・海外問わず お勧めのクリスマスソングがあれば教えてください!! 系統は ヒップホップやレゲエ・メロディアスな曲☆ あまり知られてない曲☆ のりのりな曲☆ ↑こんな感じでお勧めのクリスマスソングがあればぜひッ ^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このあたりはHIP-HOP系かな(アバウトすぎ?) BENNIE K / ザ★クリスマス KICK THE CAN CREW / クリスマス・イブRap MINMI / クリスマス☆ソング Li-ZELL / クリスマスキャロルの頃には2002 今の若い世代はあまり知らないだろう曲をいくつか。 特に佐野元春さんの曲は大好きです。 JUN SKY WALKER / 白いクリスマス Flying Kids / Christmas Lovers JUDY AND MARY / クリスマス 佐野元春 / クリスマス・タイム・イン・ブルー ~聖なる夜に口笛吹いて~ これらは、わりとメジャーな曲のクリスマスバージョン JUJU / 奇跡を望むなら...Xmas story 永井真理子 / ZUTTO~X'masVersion~ 広瀬香美 / DEAR...again メロディアスな曲(及びスタンダード)が多いクリスマスアルバム この3枚は推薦します。 BONNIE PINK『CHAIN』 KOKIA『Christmas gift』 山下達郎『Season's Greetings』 少しひねったところだと、アルバムで Rin'『聖夜 ~Rin' Christmas Cover Songs~』 これはクリスマスソングとは言えないかも ロットングラフティー / 悪巧み~Merry Christmas Mr.Lawrence~

mooooooooo
質問者

お礼

おすすめをたくさん ありがとうございます。 全部ちゃんと聴いてみます!!!

その他の回答 (2)

• side-7
回答No.3

お勧めクリスマスソング 一緒に…/MAX MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イヴ/浜田省吾 Leprechaun Christmas/TM NETWORK Merry X'mas Again-むかし子どもだったすべての人ー/YUTAKA&LITTLE WING   (YUTAKAはダイヤモンド ユカイです。) 良かったら聴いてみて下さい。

mooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 全部聴いてみます☆

noname#101117
noname#101117
回答No.1

あまり知られてない曲ということで、マイナーな曲を一曲。 ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」のカップリング曲の 「Hard Days, Holy Night」がおすすめです! 就職一年目の新社会人の彼と、彼が大好きな彼女のことを歌った曲です。聴いてると、微笑ましくて和みます。とっても、心が温かくなりますよ♪ ぜひ、聴いてみてください。 歌詞→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18333

mooooooooo
質問者

お礼

あまり知られていない曲を求めてたのでうれしいです!! 聴いてみます☆ ありがとうございました。