• ベストアンサー

多重債務処理について教えて下さい

お世話になります。 例えば、A社500万円、B社300万円、C社50万円、D社50万円、E社30万円のような多重債務を処理するときに、 C~E社はなんとか今まで通り返済できるので、A社とB社だけなんらかの手続きを取る、ということは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manno1966
回答No.1

> A社とB社だけなんらかの手続きを取る、ということは可能ですか? 任意整理なら可能。 破産や再生等の法的整理なら不可能と言うか、違法。

arasara
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。