• 締切済み

♪爽やかで明るい曲♪

テンション上がる、爽やかで明るい曲を教えて下さい! なるべくメージャー過ぎずマイナー過ぎずって感じの曲がいいです。 あとロック系、ビジュアル系、くせのある歌い方は嫌いです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• dekuro
回答No.5

個人的に、伊藤奈央 in FIXのファーストアルバムがお勧めです。 アニメ版、真女神転生デビルチルドレンの主題歌を歌ったアーティストのアルバムです。 全体的に明るい曲が多くて、曲調や歌声もクセが無く聴きやすいです。 明るい曲では特に「きっと」「ZIG-ZAG」がお勧めです。 メジャー過ぎず、かと言ってメガテンブランドが有るのでマイナー過ぎないはずです。 一応アニソンですが、アニメとか関係無く良い曲ですので、是非聴いてみてください。

• booter
回答No.4

有名どころ+選曲が古い になってしまいますが、 洋楽: One More Time - Daft Punk Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow believe / Cher scatman john / scatman's world Sylvie Vartan - Irresistiblement Newton "Sky High" 邦楽: ・リンドバーグ (「LINDBERG 君のいちばんに…」「LITTLE WING」 等) ・judy and mary  (「くじら12号」「ラッキープール」等) ・BLUE HEARTS  (「TRAIN TRAIN」「LINDA LINDA」「DANCE NUMBER」等) 英語歌詞での軽いパンク(くせがあるかもしれません): ・punk covers - video killed the radio star ・What a Wonderful world - Punk version Remix ・Pennywise - Stand by me ・Hi-STANDARD - My first kiss ・B.M.W リミックスなどは下記。 Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] チーターガール Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - ドマイナーなところでボーカロイドもの: ・初音ミク Packaged ・(コメ付)KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】 ・【初音ミク】オリジナルBGM『Blue Manufacturing Machine』【SAM大爆発】 ・【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】

noname#101117
noname#101117
回答No.3

私は、ポルノグラフィティが大好きです♪ その中でもおすすめを書きます。 「ROLL」(少し違うかも・・・) 「ハネウマライダー」(盛り上がります!) 「ミュージック・アワー」夏!って感じです!

• ENERGEAR
回答No.2

インスト が好きなら... http://www.youtube.com/watch?v=AbndgwfG22k

• deko0100
回答No.1

サクラメリーメン「サイハテホーム」 ザ・ベイビースターズ「オレンジ」 シュノーケル「1000000hp」 かなり個人的偏りはありますが。ご参考までに。