• ベストアンサー

ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか

ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか なければ普通のポップスでもいいです マイナーな奴でもメジャーな奴でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.3

タイトル:Life Styles of the Rich & Famous 歌手:Good Charlotte 途中からラップ入ります。↓ ttp://www.youtube.com/watch?v=LWZytsLW_xw

その他の回答 (3)

• te611025
回答No.4

RIZEの曲はロック調のラップでかっこいいですよ。

• q831098
回答No.2

メジャーなので知っているかもしれませんが、 Linkin Park - Faint Linkin Park - somewhere i belong などLinkin Parkはロックとラップを取り入れているカッコいい曲が多いので、是非youtubeなどで、検索してみてください♪

• hunaskin
回答No.1

では、超メジャーなところで RUN D.M.C「ウォーク・ディス・ウェイ (WALK THIS WAY)」 人気低迷状態だった本家エアロスミスはこの曲がカバーされたことで息の根を吹き返しました。 もうひとつ超メジャー レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「ギヴ・イット・アウェイ - Give It Away」