• ベストアンサー

ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか

ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか なければ普通のポップスでもいいです マイナーな奴でもメジャーな奴でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.3

タイトル:Life Styles of the Rich & Famous 歌手:Good Charlotte 途中からラップ入ります。↓ ttp://www.youtube.com/watch?v=LWZytsLW_xw

その他の回答 (3)

  • te611025
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

RIZEの曲はロック調のラップでかっこいいですよ。

  • q831098
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

メジャーなので知っているかもしれませんが、 Linkin Park - Faint Linkin Park - somewhere i belong などLinkin Parkはロックとラップを取り入れているカッコいい曲が多いので、是非youtubeなどで、検索してみてください♪

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

では、超メジャーなところで RUN D.M.C「ウォーク・ディス・ウェイ (WALK THIS WAY)」 人気低迷状態だった本家エアロスミスはこの曲がカバーされたことで息の根を吹き返しました。 もうひとつ超メジャー レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「ギヴ・イット・アウェイ - Give It Away」

関連するQ&A

  • ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか

    ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか ロック ラップ系でなかったら普通のポップスの歌でもいいです お願いします

  • ラップ

    この間、カラオケでラップがある曲をはじめて歌ったのですが (ちなみに曲は、オレンジレンジの上海ハニー・ビバ★ロックです) ラップの部分は、文字の色変わらないので、 うまく音にのれずずれてしまいました。 やっぱりラップ歌うにはその部分を体に覚えさせないと難しいのでしょうか? そういうことを覚えるのが苦手なので、キツイデス。 最初前半はTVなんかでよく流れるので割と大丈夫ですが、中盤くらいからずれてしまってます。 普通の曲なら、文字の色みて修正できますが、色変わらないし。。。 アドバイス等あればお願いします。

  • ラップ調の曲とは

    「ラップ」と「ラップ調の曲」の違いが分かりません。どんな曲がラップ調の曲なのか、可能であれば例を挙げて解説して下さい

  • 全ラップor全英語の曲で、歌えたらカッコイイ曲は?

    普段バラードばかり歌う暗ーい自分ですが、たまには リップスライムのようにノリのいいラップ、もしくは英語でかっとばす曲を歌いたいです。 ・・・が、ラップにはほとんど興味がなかったので何を歌えば良いのか皆目見当がつきません。orz そこでなるだけメジャーで、 ・全体的にラップ、かつアップテンポな曲(リップのギャラクシーなど) ・ほぼ英語でノリもよく、歌えたらキマる曲(邦楽だとなお良し) どちらかの条件を満たした曲があったら教えて頂けませんか? なるだけ女子高生が歌っても違和感のないものだとありがたいです・・・orz

  • ロック・ラップ・ヒップホップ・R&Bでお勧めの曲

    ロック・ラップ・ヒップホップ・R&Bでお勧めの曲を教えてください!! 国内でも国外でも構いません!!

  • 簡単なラップ曲を教えてください。

    カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、ラップはどんな曲があるのかよくわかりません。 ケツメイシのような、綺麗で歌いやすいラップを歌う歌手を教えてくれませんか? アップテンポの曲も好きなんですが、湘南乃風みたいな言い方悪いですけどきたない、というかうるさい曲は好きじゃないです。 SOUL'd OUTなんかは好きですね。歌うのはちょっと難しいですけど。

  • 有名なラップの入った曲

    タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・ 思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

  • 悲しげなロックってありますか??

    哀愁漂うUKぽいロックが大好きです。 RadioheadとかTravisとかOasisとかメジャーなものではなく、ちょこっとマイナーなのが聴きたいんですけどおすすめってありますか?

  • 10年くらい前のラップ?の曲ご存知ですか

    10年くらい前のラップ?の曲ご存知ですか 10年くらい前、有線でよく流れていた曲なのですが いくつかのグループが集まって?ラップ調の曲を歌っていたのを思い出し 曲名を探そうとしてもはっきりした歌詞が分かりません。 その曲とサブサイケデリコのYour Song、慎吾ママのおはロックがちょっちゅう流れていました。 あいまいすぎてすみませんが、何か心当たりのある方、ご回答お待ちしております。

  • 洋楽で男性ボーカル、サビがなーなななーの曲

    テレビのBGMできいた曲のタイトルを教えて下さい。 サビがなーなななーで後にトランペットが流れる 女性や若い男性ではなく、黒人男性のような声でロックやラップ、ポップスでない たぶん有名な曲だと思います おねがいします

専門家に質問してみよう