• ベストアンサー

ヘアースタイル

℃-uteの子の髪型なんですけど、わたしがやってもうまく同じようになりません。 写真のようにボリュームのあるヘアースタイルにするには、どうすればいいでしょうか 動画があると助かります。 もちろん文章でもかまいません おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 コテかホットカーラーでいったん巻いてからほぐして ポニーテールを結び目部分を横に持ってくるのがいいのではないでしょうか?? 思うにこのモデルさんは髪の毛が細いかただと思うので、 「ふわふわした感じ」は、質問者さまの髪質がどうなのかわからないのであまりよいアドバイスではないかもしれないですけど、 すとんとしたストレートさんだと巻きがむずかしいかな? エクステでもいいかもですね。 ご参考になれば幸いです。