• 締切済み

JIN 仁 主題歌

今更ですが、JIN仁の主題歌はMISIAの「逢いたくていま」ですが、最初は中島みゆきさんの「二艘の船」だったはず・・・。ドラマの前宣伝でもみゆきさんの曲だったのに、なぜ変更になってしまったのか誰か教えてください。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/jin2009/report/report_14.html Q3:放送前のスポットで中島みゆきさんの「二隻の舟」を使用していたと思うのですが、予告のみだったのでしょうか?

minmin47
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やっともやもやが解消されました。