• 締切済み

白馬・八方 スキー

信州の白馬・八方について 来年一月の4日ごろから二泊で、白馬・八方のほうに旅行をしたいのですが、 どこの旅行会社が安く、特典がたくさんついていますか? 最低条件は、 ・往復バス(大阪より) ・宿泊先は、八方。 ・リフト券付き(滞在中) ・スキー、スノボーセット貸出 ・ウェア貸出 ・すべて合わせて約20000円以内 この条件で八方がなければ、白馬周辺のところでお願いします。 あと、食事なしにすれば、値段を下げれたりできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

私は、このオリオンツアーをよく利用しています。 バスは利用したことはありませんが、宿泊+リフト券+レンタルや飛行機。 北海道ですら、二万円少々ですべて込み・・・というのが、すごいです。 大阪発の白馬は、二万円ですべて込みも、日によっては可能でしょう。 http://www.orion-ski.jp/osaka/

関連するQ&A

  • 八方尾根スキー場など

    札幌からです。 かなりな山好きの知り合いが「八方尾根スキー場が日本で一番いい」と言うので、 そんなに言うなら行ってみようと計画しています。 まず、八方尾根とはあの有名な白馬なんだ、白馬には6つスキー場があるようだ、 せっかくなので八方尾根だけじゃなく他のスキー場もみてみたい。と地図などをみると、 Hakuba47が八方尾根から近いようで白馬五竜も共通リフト券で滑れて大きそうなので良さそう。 八方尾根スキー場とHakuba47&白馬五竜にしようかな?と考え始めた信州初心者。 質問は、他におススメのスキー場ありますか?白馬エリアの他でも良いです。 (まず、知識が全然不足しているもので) 北海道の王道だとニセコとルスツになりますが、信州ではどの辺りが王道でしょうか? 八方尾根スキー場からHakuba47は、バスで簡単に移動可能でしょうか? タクシーになりますか? もしかして、ニセコのようにタクシーなどは通っていないという事はあるんでしょうか? Hakuba47まで行けば、五竜には上でつながっているんですよね? もしかして、八方尾根から五竜に直接行った方がバスの便が良かったりしますか? 1日くらいはレンタカーを借りて、有名な白馬散策をしたいと思ってますが、 通常の移動は交通機関を考えてます。

  • 白馬八方尾根スキー場行ったことある方!

    こんばんは。今シーズン中に白馬八方尾根スキー場へ行って滑ることはもちろん、頂上から白馬三山の写真を撮りたいと思っています。 できれば天候が良さそうな3月下旬か4月、一泊で計画中です。 昨シーズン初めて行きましたが天候不良で頂上どころかまともに滑ることもできず、家も遠くてちょくちょく行けないので、今年こそは!!とゆう想いです。 そこで、八方尾根スキー場行ったことある方にいくつかうかがいたいのですが(マニアックな質問あり...) 1.頂上のリーゼングラートとゆうコースへ、スキーもスノボも初級者   でも行けますか? 2.1が初級者ではムリ、とゆう場合は山の写真だけ撮ってまたリフト   で降りてくるとゆう事はできますか? 3.北尾根コース辺りでも白馬三山がよく見えますか? 4.八方尾根スキー場は他のスキー場と比べると全体的に斜度がきつい   ような気がするんですが私だけでしょうか? 5.景色がいい、食事がおいしい等おすすめのレストハウスなどあり   ましたら教えてください。 質問にすべてお答えいただかなくてもわかる範囲で結構ですので いろいろ教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 白馬八方尾根での子供の春スキー、スノーボード

    白馬八方尾根での子供の春スキー、スノーボード このゴールデンウイークに家族で白馬に旅行に行こうと思っています。 久々にスノボでもしようかと八方尾根のサイトを見ましたが、滑れるのは黒菱ゲレンデ、兎平ゲレンデくらいのようで、かなりコースが限定されているようです。 子ども(小5小1)は完全にはじめてのデビューになりますが、このコース状況でも大丈夫でしょうか? 八方に詳しい方、是非教えてください。 http://www.happo-one.jp/

  • 白馬のレンタルスキー&宿泊施設を教えてください

    白馬八方尾根でスキーをしようと考えております。 白馬周辺にお詳しい方へ質問です。 ※回答は片方だけでも結構です。 Q1)最新のモデルをレンタルしているレンタル屋さんを教えてください。 レンタルウェアは古いものを扱っている店も多いですが、 なるべくなら最近のモデルのウェアやカービングスキーを レンタルしているを知りたいです。 Q2)源泉かけ流しで、素敵なお風呂がある宿泊施設を教えてください。 白馬ならゲレンデ近くじゃなくてもOKです。 よろしくお願いします!

  • スキーに行きたい!!教えてください!

    スキーに行こうと思っているんですが、どこのツアーが安いか分かりません・・・。 4~5人で2泊3日、板・ウェア貸し出しとリフト券などなどすべて込みで1人3万円くらいで抑えたいんですが、いいツアーありますか?

  • 白馬のおすすめのゲレンデ

    今度の正月に白馬のベルコテージビレッジへ泊まりでスノボに行く事になりました。 http://www.bellhakuba.com/ 実際にベルコテージビレッジへ行かれた事のある方居られますか? その時の感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。 そして、 栂池高原スキー場 白馬岩岳スキー場 白馬八方尾根スキー場 この3か所では何所がオススメですか? 料金が安く(クーポン券の併用)、初心者からベテランまで楽しめて、 色々な施設(食事処、トイレなど)が充実しており、遊びやすい所が希望です。

  • 昨日、白馬五竜スキー場へいきました。

    昨日、白馬五竜スキー場へいきました。 帰りにうっかり、リフト券の返却を忘れてしまいました。 2週間後にもう一度行く予定ですが、今シーズン中なら日付が違っても保証金を返してもらえるのでしょうか。 当日でないと保証金は返ってこないのでしょうか。 教えてください。

  • 信州のスキー場

    2月末に友人と2人で信州にスノボ&スキーに行きます。 (私はスノボ、友人はスキーです) いくつかプランを見た結果、3つほどに絞りました。 あとはスキー場で決めようと思うのですが、 ・サンパティックク斑尾 ・白馬五竜 ・タンブラム この3つのスキー場でどこが一番良いと思いますか?? ぜひ、ご意見お聞かせください。 ちなみに私は2年前に初めてスノボをし、去年は滑っていません。 初心者同様です。 友人はスキーはそこそこ上手いです。 よろしくお願いします。

  • はじめまして。

    はじめまして。 関西に住む、学生団体です。 この度、2月中旬より、2泊3日程度のスキー・スノボーを目的とした 団体旅行を検討中です。 候補地として、やはり長野が有力なのですが、 ・栂池高原 ・白馬岩岳 ・白馬八方尾根 を考えております。 1)ゲレンデまで歩いて行ける!! 2)50人程度で貸し切りにできる!!(コテージ等) この2点を考慮した場合、お勧めの宿泊地等ありましたら、 教えていただけると嬉しいです。 ゲレンデ周辺のホテル等でしたら、 ・レンタル料金(ウェア+3点セット) ・リフト券 込みでいくつかあるのですが、2)の、貸切にできるホテルがなく、 悩んでおります。 コテージ等、他のゲレンデだといくつかあるのですが、良い情報ありましたら、 教えて欲しいです!!! よろしくお願いします。

  • 滑らずにスキー&スノボの人を撮影したい

    オフ会の忘年会をかねて、年末に 白馬五竜 & hakuba47スキー場 に行きます。私は滑らないのですが、 スキーやスノボをしている人を撮影したい と思っています。 一回しか上らないので、リフト券を 購入するワケにもいかず…… というより、降りられないですね。 隅の方だったら、歩いて上っても 許されるものでしょうか。 上記のスキー場に詳しい方、いらっしゃいますか?