• 締切済み

白馬・八方 スキー

信州の白馬・八方について 来年一月の4日ごろから二泊で、白馬・八方のほうに旅行をしたいのですが、 どこの旅行会社が安く、特典がたくさんついていますか? 最低条件は、 ・往復バス(大阪より) ・宿泊先は、八方。 ・リフト券付き(滞在中) ・スキー、スノボーセット貸出 ・ウェア貸出 ・すべて合わせて約20000円以内 この条件で八方がなければ、白馬周辺のところでお願いします。 あと、食事なしにすれば、値段を下げれたりできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

私は、このオリオンツアーをよく利用しています。 バスは利用したことはありませんが、宿泊+リフト券+レンタルや飛行機。 北海道ですら、二万円少々ですべて込み・・・というのが、すごいです。 大阪発の白馬は、二万円ですべて込みも、日によっては可能でしょう。 http://www.orion-ski.jp/osaka/