• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンのロンドン公演

映画「THIS IS IT」は素晴らしかったですね。 実際に、予定されていたロンドン公演を観てみたかったです。 そこで、少しでもイメージできるように、ロンドン公演のセットリストを調べているのですが、 映画「THIS IS IT」で使われている曲すら入っていないセトリくらいしか、検索で引っかかりません。 どなたか、本当のセトリを知っている方がいましたら、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.google.co.uk/search?hl=en&q=michael+jackson+Peninsula+Square2009++setlist&meta=&aq=f&oq= かなり骨ですが、このサイトから探してはいかがですか。

48595172
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速探してみましたが、 残念ながら、やっぱり同じ内容のものしかありませんでした。 でも、こういう検索方法があるのは初めて知りました。 ここまで調べてもないということは、 最終的なセットリストは公表されなかったんでしょうね、多分。 諦めがつきました(笑) ありがとうございました。