• 締切済み

秀丸の強調表示について(PHP)

お世話になります。 2つ質問があります。 現在PHPのファイルで、HTMLの内容をヒアドキュメントとして入力していますが、中にあるPHPの変数({$abc})の内容を強調表示したいのです。 (例) $abc = PHP; (略) $s_msg = <<<EOH <body> {$abc} <body> EOH; この{}の内容を強調表示したいのですが可能でしょうか。 ([\{].+?[\}])としてみましたが、PHPの内容しか強調表示されていませんでした。 もう一つは、 強調表示を2重括弧でできるかどうかです。 例"{abc}"のように、ダブルクオーテーションの中の{}の内容を強調表示したいのです。 まだ勉強中で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

秀丸エディタβ版 サポートフォーラムで質問されたが良いと思います。 http://www.maruo.co.jp/turukame/3/indexg.html