• ベストアンサー

ブランドアクセサリーの通販について

女性の方に質問です。 ティファニーのアクセサリーとか、大丸で買うのとネットの通販みたいなので買うのは三分の一ぐらい値段が違うのですが、通販の物って信用出来るんでしょうか? やっぱり偽物とか混ざってるんでしょうか? 当方どっちで買おうか迷っています・・・

• uluku
  • お礼率76% (153/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 保証内容が違う場合がありますので 日本の代理店に持っていっても修理できない場合があります なので信頼できるデパートなどで購入されたほうが良いと思います ご参考までに

uluku
質問者

お礼

ですよね。ありがとうございます。