• 締切済み

通販のティファニーの指輪

このまえここでティファニーの指輪を買ったのですが、 通販のティファニーは偽物がおおいと聞いて心配になりました。 どなたか本物か偽物かおわかりになる方はいないでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/wadaco/566576/677411/572880/

みんなの回答

noname#42950
noname#42950
回答No.1

こんにちは!アトラスのリング、素敵ですよね!私も一つ持っています。銀座ティファニーで購入しました。 添付されました画面を見るだけでは私は分かりませんが(分かる人もいるのでしょうが・・・。)、そのショップの会社概要や評判、定価と販売価格との開き(安すぎるとやはり不安になりますよね!)をよく調べることが大事だと感じます。 「このお店、安い!」と思ってHPをよく見ていたショップがなくなっていたりすることはよくありましたよ! ですので、正規のショップで購入しないときは、それなりの覚悟は必要になってくるのではないでしょうか!?正規ショップで定価で『安心』を買うか、セレクトショップ、量販店等オフプライスで欲しい物を安く買うか、結局は自分次第なのでしょうけどね! でも、本物なら少しでも安く購入したいのですが、私はいつも定価で『安心』も買っています! 最後に「本物」であることを願っております!!