• 締切済み

画面を最大化しても大きくならないです。

VAIOのPCG-NV55EE/Bで、ウィンドウズXPを使用しています。 ウィンドウズのフリーセルというトランプゲームの時に画面を最大にしても縦長に大きくなるだけで画面右半分はデスクトップが見えているままです。もちろんトランプの大きさも小さくて見づらいです。それ以外のアプリケーションでは問題ないです。 対策があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• tbobi
回答No.1

私のXPでもそうなってますよ。 仕様だから仕方がないのでは?