• ベストアンサー

インストールできない

ウィンドズアップデータ自動更新で一部の更新をインストールできませんでしたっと毎回でてきます。できなかったのはHID Non-User Input Data Filterです。 パソコン起動時に毎回この動作の繰り返しです。 OSはXPです。どうしたら改善できるのですか? 関係ないかもしれませんが、ワイヤレスのマウスを使用しています。 わかりやすい回答を尾根がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

これっぽいですか? http://d.hatena.ne.jp/toyoake/20080109

tokamiya
質問者

お礼

無事解決しました。 また、お礼遅くなりすみませんでした。 ありがとうございました。