• ベストアンサー

EOS 5Dのマウントシューにモニタを

ムービーが撮れる一眼、EOS 5D MarkIIを所有しております。この程、Iteming ICM-707Wという小型モニタを購入する予定です。モニタ下部に1/4のカメラネジの穴があるので、EOS上部のマウントシュー(アクセサリーシュー)に取り付けようと思うのですが、マウントシューとカメラネジをつなぐ、自由雲台型のアダプターがどうしても見つけられません。どなたかご存知でしょうか?御一報の程を!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのですか? (ネジサイズは未確認) エツミ E-6116 ボールヘッドシュー http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/31546 ユーエヌ UNX-5630 3WAY雲台N http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/4907822056306.html 液晶モニターバウンサー UN-8231 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907822082312

nobaaki
質問者

お礼

おおおおおおお!こ、これでございます。3時間くらいネットで探して見つけられなかった自分が恥ずかしゅうございます。 ありがとうございました!