• ベストアンサー

エクセルのグラフのタイトルについて

教えてください。 エクセルのグラフについてですが、 ブック内の各シートにグラフをコピーして貼り付けているのですが、どれかひとつのグラフのタイトル、目盛りなどを変更した時に、すべてのグラフにフィードバックする方法を教えてください。 変更するグラフは、決められたグラフでかまわないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku-nao
回答No.1

グラフは作成するときに使用したワークシートのセルとの間にリンクが設定されるようになっていますので、ワークシートを変更すれば全てのグラフに反映されます。ただし、グラフ上で文字列を編集すると、セルとのリンクが解除されてしまいますので、コピーした他のグラフには反映されません。なので、グラフ上では操作せずセルにタイトルを入力して変更すれば全てのグラフにフィードバックされます。目盛りはグラフ上で編集するので、ひとつづつの作業になるのではないかと思います。