• 締切済み

ファッションウォーカーのカスタマーセンター

カスタマーセンターというものに詳しい方、またはカスタマーセンターに連絡をしたことがある方に質問です。 ファッションウォーカーという通信販売サイト のカスタマーセンターにメールを送って一週間以上になるのですが、 返事が来なくて困っています。 7月に予約したコートが、11月上旬に届くということだったのですが、未だに届いておらず、どうなっているのか聞くため、カスタマーセンターにメールをしました。 ファッションウォーカーのホームページには、配送が遅れる場合には連絡をする、と書かれているんですが、そのような連絡も来ていません。 代引き商品なのでお金はまだ払っていませんが、届くはずのものが来ないのはとても不安ですしイライラさせられています。 いっそのことキャンセルしてしまいたいんですが、予約後のキャンセルは出来ないサイトなのでそれも出来ず、どうする事もできないでいます。 カスタマーセンターにはメールでしか連絡方法がなく、電話番号などはサイトに載せられていません。 通常どのくらいの早さでカスタマーセンターが対応してくれるものなのか分からないのですが、こんなものなんでしょうか? それともカスタマーセンターという所は必ず対応してくれるというわけじゃないんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ファッションウォーカーとやらは知りませんが、そこからのメールがことごとく迷惑メールとして処理されている、と言うことは無いのでしょうか? 少なくとも、企業情報見る限りは、まともな企業のようですが。 注文するには会員登録が必要との事なので、会員登録はしているのですよね? 後、根本的に、それ本当に予約出来ているのですか? 予約した際には、予約受付のメールは届いていたのでしょうか?

moomaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしも迷惑メールフォルダに入ってしまっているかもしれないなと考えて、一応迷惑メールも全部チェックしています。 会員登録はしていて、過去にもこのサイトで注文していますがトラブルは一度もありませんでした。 サイトにログインするとマイページという所で自分の注文履歴が見られるのですが、そこに予約した商品として注文番号、商品の写真などが載っていますので、予約できていないということはないと思います。