• ベストアンサー

OKウェブにはカスタマーセンターないですか?

OKウェブには、個人的にメールなどで問い合わせるカスタマーセンターないですか? 操作方法について、公開して質問せずに会社に直接問い合わせたい事があります。 このサイトで探しても見つけられなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196055
noname#196055
回答No.3

こんにちは(*´▽`*) 運営とかサポートって意味であっておりますでしょうか?? 問い合わせをするには、↓のようにやってみてください! 1 - okwaveトップ右上の「FAQ(よくある質問)」をおす。 2 - FAQページ(http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008)がでるので、    問い合わせたいことに近いFAQを探す(締め切りができない、とかw) 3 - FAQを読んでも解決しないしわからない場合に ページの一番したにある『お問い合わせはこちら』をおす。 4 - https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001  ↑のページにはいれるので、問い合わせをする。 わかりづらいのでさらにかいておくと、カテゴリーっていうのは、問い合わせたいことに一番近いものを選べばOKです。選ぶと、次から次へといろいろ出てくるので順番に必要なことを入力していけば、問合せができます^^ 参考になりましたら幸いです☆

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (2)

回答No.2

カスタマーセンターの問い合わせ先はカスタマーなら知っています。 あんたOKwaveに金払ってるの?

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1
cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

関連するQ&A

  • ファッションウォーカーのカスタマーセンター

    カスタマーセンターというものに詳しい方、またはカスタマーセンターに連絡をしたことがある方に質問です。 ファッションウォーカーという通信販売サイト のカスタマーセンターにメールを送って一週間以上になるのですが、 返事が来なくて困っています。 7月に予約したコートが、11月上旬に届くということだったのですが、未だに届いておらず、どうなっているのか聞くため、カスタマーセンターにメールをしました。 ファッションウォーカーのホームページには、配送が遅れる場合には連絡をする、と書かれているんですが、そのような連絡も来ていません。 代引き商品なのでお金はまだ払っていませんが、届くはずのものが来ないのはとても不安ですしイライラさせられています。 いっそのことキャンセルしてしまいたいんですが、予約後のキャンセルは出来ないサイトなのでそれも出来ず、どうする事もできないでいます。 カスタマーセンターにはメールでしか連絡方法がなく、電話番号などはサイトに載せられていません。 通常どのくらいの早さでカスタマーセンターが対応してくれるものなのか分からないのですが、こんなものなんでしょうか? それともカスタマーセンターという所は必ず対応してくれるというわけじゃないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ワランティマート カスタマーセンター って何?

    最近、変なメールばかりきてこまっており、 ワランティマート カスタマーセンター という メールで 延長保障できますと メールがきて、PDFファイルが3つ添付されてました。 ■家電保証  http://www.warranty.co.jp/usr_annai/kitei.pdf  ■ゲーム機器保証  http://www.warranty.co.jp/gm_annai/game_kitei.pdf  ■住宅設備機器保証  http://www.warranty.co.jp/eco_web/js_kitei.pdf これって、 怪しいメールではないですか? 一応、 自身が 富士通FMV BIBRO のPCをもっていますが そのカスタマーセンターと みなしてよいのでしょうか?

  • アマゾンカスタマーセンターについて

    アマゾンでミュージックを購入したのですが、 エラーになり、カスタマーセンターに連絡をクリックしても PCでこのページエラーが発生しましたとでます OSはWindows7 です 操作方法を教えてください。

  • Skypeのカスタマーセンターはどこでしょうか?

    こんばんは、直接カスタマーセンターにメールを出したいのですが、見当たりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるでしょうか?

  • 教えて!ok web

    現在、『教えて!goo』から入っているのですが、心機一転『ok web』で 再登録したいと考えています。 検索して見つけることが出来なかったので『ok web』について教えて欲しいことがあります。 (探しかたが甘いとおっしゃらないで下さい(><) ・回答後、お礼がきたらok webのほうからメールで連絡がある、と どこかの質問で見たことがあるのですが、本当でしょうか? (お礼で補足質問をいただいているのに気付かずに締め切りになって申し訳ない!と 思っています) 『教えて!』でも回答の際に、「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」に チェックしておけばいいよ、という回答が同じような質問でありましたが、 『教えて!』のほうでは他の方が回答したとのメールが回答がつくたびに 来るんですよね?! (メールがたくさん来るのも考えものです・・・) 『ok web』のほうではチェックしなくてもいいんですよね?! ・実際に『教えて!goo』と『ok web』はどちらが使いやすく見やすいでしょうか? 慣れと言ってしまえばそれまでなんですが・・・初登録の際に『ok web』は 目が疲れそうで躊躇してしまいました。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!!

  • イーバンク カスタマーセンターにつながらない

    イーバンクで、問い合わせたい内容があり、 直接メールで問い合わせたところ、下記のような 内容が返ってきました。 ※セキュリティ上、メールでのお受付はできません。 何卒ご了承ください。 お手数をお掛けいたしますが、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 指示されたカスタマーセンターの電話番号に平日(営業時間)にかけたのですが、何度かけても「大変混み合っています・・」等の内容。 1時間のうちで、少し間を置いて4,5回かけたのですが結局一度もつながることなく、そのまま「営業終了時間となりました・・」という音声案内が・・。 これを今まで異なる日、異なる時間に5回程度繰り返しています・・。 なぜここまでつながりにくいのでしょうか? つながりやすい日、時間があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • タミヤのカスタマーセンターについて

    タミヤのカスタマーセンターでの注文の仕方がわかりません 赤い枠の商品を注文したいのですがアイテム番号とはどの番号の 事でしょうか?回答よろしくおねがいします

  • カスタマーセンターとのやり取りについて

    メールでカスタマーセンターに問い合わせをしました。何通かやりとりをし、無事問題が解決されるとのお返事をいただきました。 こういったメールには返信するべきなのでしょうか? すごく親切な対応だったので、すこしお礼を言うべきだと思ってます。 『ご不明な点がございましたら当メールへのご返信、または~』を見るといつも気にしてしまうのですが、不明な点がなくても返信していいですか?迷惑ではないですか?

  • OK Webについて

    OK WEBについて意見させて下さい。 OK WEBだけではなく、他の質問オークションのサイトも同じですが、質問のジャンルを広げすぎているような感があります。質問のジャンルを広げすぎた弊害として、質問と回答のクオリティが低下し、Kwnowledge Exchangeとしての意義が弱まっていると思いますが、いかがでしょうか?知識として交換・集積に値する質問が少ないと感じています。Webで検索すれば直ぐに分かるような、どうでも良い質問がたくさん出されています。また、各ジャンルごとに見れば、質問数もまだまだ少ないし、また登録されている回答者も少なく、KEとしての基盤は脆弱だと思います。 もう少し質問のテーマを絞り、その中からたくさんの回答者と質問者をサイトへ引き入れられるようにマーケティング活動をコンセントレートしてみては、いかがでしょうか?例えば、会計専門の質問オークションサイトにして、中小企業のオーナーを質問者の対象にするとか。私から指摘するまでもないと思いますが、質問・回答の質を上げることができれば、知識としての経済価値も増し、KEを企業内だけではなく、公開の場で活用し、十分ビジネスとして成立できるKMツールに発展させられると思います。運営の仕方によっては、質問オークションでお金を稼いで、生活をするといった人が出てきてもおかしくないくらいのパワーというかポテンシャルがあると思います。

  • OK WEBってなんですか?

    教えてgooで質問した事が、OK WEBで掲載されておりました。ちょっと不安です。OK WEBってなんですか?また、なぜここで私の書き込みがあるのですか?教えてください。 http://okweb.jp/