• 締切済み

アメリカのポルノビデオを見ていてアメリカの女性が(オ~イェ~イ・シーハ

アメリカのポルノビデオを見ていてアメリカの女性が(オ~イェ~イ・シーハーシーハー)って言っていますが日本の女性もアメリカ人とSEXする時は(シーハーシーハー)と言っているのでしょうか?気になって寝れません誰か教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

上手いこと言いますね。 ”失神しないためとは。” そうかもしれませんね。日本人女性は3回以上いくと失神する人もいますが、失神している外国人女性は想像つきにくいです。 私がお相手した白人女性はすべて命令指示口調。 はい、舐めて~。はい、入れて~。はい、もっともっと、激しく! バックで腰振ってもっと激しくと繰り返し言われるものだからどうしていいか判らず取りあえずお尻ペンペン 3時間ほど体位を変えながら続けて、最後は彼女が上に乗ったときに私の男性器は萎えました。 What? だからいったでしょ?俺は愛がなきゃH(射精)できないって。 It's time to go home. うん、俺もそう思う。 といって赤いお尻のまま大きな胸をぶら下げてドアを開けてる彼女を横目に帰りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tosui
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.5

あれは、外国女性は失神などをせぬようにと呼吸しているからだと  思います。  よく日本の女性は痙攣や失神で気を失う事がある中で  外国女性はそれを防いでいる方法です  日本の女性はそういう知識や習慣がないので、喘ぎ声だけなのです。

seven2005
質問者

お礼

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? >よく日本の女性は痙攣や失神で気を失う事がある (*'へ'*) ンー一回経験したいものですな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pompomgo
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

この質問笑えます!!あの「シーハー」って何なんでしょうね? よっぽど外国人との経験が豊富で、通常の会話も流暢でない限り「シーハー」は無理だと思います。会話が片言なのに、喘ぎだけ本場もんでは恥ずかしいです。ただし、他の方はどうだか分りませんよ。 私の場合は「so good?」「yeah, so good」程度は言いましたが、喘いで来れば日本語です!!(過去の話です) ちなみに相手はアメリカ人ではありません。

seven2005
質問者

お礼

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… やっぱり恥ずかしいですよね大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 私は過去1回だけ外人女性とSEXした事があります。 その時の女性は「オ~イェ~イ・シーハーシーハー」って言ってましたね。 なので、多分日本女性が外国の男性とSEXする時は「あっあっあぁ」だと思います。

seven2005
質問者

お礼

w( ̄o ̄)w オオー!経験あるんですかそれは羨ましい 逆バージョンですねやっぱり日本人よりハードに攻めたんですか? 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あはは。笑ってしまいました。 ご質問者は成人ですよね?それを前提に答えます。 「シーハー(大きく息を吸って吐く音)」は・・ないですねぇー。  ハードル高いです。 そんなとこまで正直白人になりきれないです。 しかし、「女性も喜んで行為に参加する」のが彼氏も喜ぶようで「笑顔で嬉しそうに」はがんばりましたね。 しかし、日本人の「淫靡」なものに慣れてると、やっぱこっちがいいなー。なんて思ったりしました。 外国で育った日本人女性ならともかく、日本で育った女性にいきなり「シーハー」は難しいですよね。かなり役者にならないと。 「オーイェイ」は言えますよ。トークが英語ならね。 「シーハー」は「エロビデオ用」なのでは??とも思ったけど、実際に素人の白人女性は言うのでしょうかね? 彼は言って欲しかったのかな??それは私も疑問です。

seven2005
質問者

お礼

w( ̄△ ̄;)wおおっ!経験者ですね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ 私はもちろんむっちゃ成人しててそれなりに経験もあるんですが(-。-;) アメリカの素人さんとは経験ないものでって聞いてないか オーイェイは言うって事は「あんあ~んオーイェイ」こんな感じでしょうか? 大変参考になりました。ペコリ(o_ _)o))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iamhappy
  • ベストアンサー率26% (127/473)
回答No.1

言ってないでしょ。普通に。 日本人なんだからアメリカ人とSEXしようと中国人としようとあえぎ声は日本語でしょう。 どっちかと言うと気になるのは >オ~イェ~イ・シーハーシーハー 何ゆってるの?日本人の「あっあっあっ」に比べたらなんか意味のある言葉っぽいのですが。 どおゆう意味なのでしょう? そっちのほうが気になります。

seven2005
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >言ってないでしょ。普通に。 これは想像ですよね?本当の事が知りたいです。 話をする時は相手の言語に合わせるでしょ、私は合わせて言ってると思うんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サァ~ム~ラァ~イ~♪と歌っている曲名

    今から約25年ほど前に、コマーシャルで掛かっていた曲の事が ずっと気になっております。 ソウル系歌謡曲といったカッコイイ雰囲気で、英語混じりの歌詞を 女性が歌っていました。 断片的な歌詞の記憶が、 サムライ 夜明けの・・・に ユア ・・レイ ・・レイ イェ~イ~ サァ~ム~ラァ~イ~♪ こんな感じです。 サムライがキーワードになると思いますが、 どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますか?

  • ポルノビデオはなぜいけない?理路整然とした答えとは・・・

    30歳女性です。 集団生活をしているのですが、その中にポルノビデオを収集している男性がいます。 男性がポルノビデオを鑑賞する事自体は全く抵抗はありません。でも目に付く場所に置いておかれると、あまり気持ちのいいものではありません。 片付けてもらうよう頼むも「裏ビデオのように違法のものではない。映画鑑賞とおなじような趣味である。再生しなければただのテープ。」と言われました。 「気持ち悪い」という感覚は女性独自のもので理解しにくいようです。 キチンと説明できれば良いのですが、語彙が少なく上手に反論できませんでした。このような場合なんと言えば良いのでしょうか?アドバイスいただければ嬉しいです。

  • ポルノグラフィティのプロモーションビデオ

    ポルノグラフィティのプロモーションビデオで、確か「Mugen」だったと思うんですが、ポルノグラフィティの後ろに楽器を持って演奏してる人がたくさんいて、その中に黒い服を着ていて、サックスを演奏してる赤くて長い髪の女性がいるんですけど、その方の名前が知りたいんです。 もし知ってる方がいたらお願いします。

  • 海外での児童ポルノについて

    アメリカなどの国は児童ポルノに対して非常に厳しく罰せられると聞いたのですが 仮に児童ポルノに対して厳罰がある国の人が、日本のサイトに アップされている児童ポルノ画像などを見た場合は 罰せられるのでしょうか? ちょっと気になったので質問してみました。

  • 児童ポルノってどういうの?

     児童ポルノって言葉を聞きますが、いわゆる女性側が未成年のものなんですか?それとも男女とも未成年の児童のポルノってことですか?後者だとしたらそのようなビデオってあるんですか?

  • 日本人とアメリカ人の性に対する考え方の違い

    下記のような文章を見つけたのですが、これは本当なのでしょうか? 宗教色の強いアメリカ人に比較すると、日本人はアダルトビデオに対する抵抗感が低いため、一般人もアダルトビデオの話題を口にしやすい。そのため、アダルトビデオに関する情報は人から人へと伝わりやすい。 一方、アメリカなどでは、通常、男性同士の間でもポルノの話題を口にするのがはばかられる風潮があるため、ポルノに関する情報はなかなか広まらない。 以上です。私個人のアメリカ人に対する印象は日本人に比べ、性格が積極的でオープンで明るいイメージがあったので、アダルトビデオの話題などは日本人以上に日常会話に出てくると思っていたのですが、 上に書いてある記事のようにアメリカ人はポルノに関する話はあまりしないのでしょうか?

  • 世界のポルノ

    世界ではポルノは普通に蔓延していいるのですか? 日本やアメリカ以外でもポルノは平気で作られているのであろうか? 逆に禁止されている国ご存知であれば教えて下さい

  • 曲名とア-ティスト名 教えてください!

    数年前の曲だと思うのですが、女性ア-ティストでサビの部分が 「イェ~イ イェ~イ イェ~イ」 と数回続き「ホワッツ ゴ-イン オン」 とくるのです。     知っている方いましたら教えてください!よろしくお願いします! 

  • ポルノグラフィティのある曲を歌いたいのですが・・・。

    私は、ポルノファンの者です。 今回、親戚とカラオケに行くことになりました。 その時に、「Century Lovers」を歌いたいな、と思ったのですが、質問があるのです。 「Century Lovers」をポルノのライブパフォーマンスのように、「エーブリバーディセ~イ?」と私が言い、「フーフー!」と親戚に応えてもらったら、盛り上がるかな?と思ったのですが、これについて皆さんはどう思いますか?ちなみに、親戚はポルノファンではありません。 回答よろしくお願いします。

  • アメリカでのビデオの録画

    教えてください。日本で録画したビデオをアメリカで再生する。という質問はいろいろあったのですが、その逆で、アメリカで録画したテレビは、日本のビデオデッキで再生する事が出来るのでしょうか?自分自身、アメフトをやっていまして、アメリカのカレッジの試合をアメリカの友達に録画してもらおうかと考えています。DVDの話でもかまいませんので、どんな方法なら日本でも見ることが出来るのか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?