• 締切済み

マザーボードが、WINDOWS7で、セットアップ出来ない

マザーボードは、ギガバイトのEP35-DS3Rを使用しています。 Windows7インストール後、デバイスを開いてみると、マザーボードのドライバーが無いとイエローマークが出ています。 ギガバイトのサイトで、ドライバーの更新を行ったのですが、反映されず、困っています。 正しい手順と方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#256382
noname#256382
回答No.1
uncle1955
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 WIN7インストール後、私も、教えていただいたサイトから、ドライバーをインストールしました。 EXEなのに、アーカイブをする、変なインストーラーです。 普通に実行しても認識されず、ドライバーを、ドキュメントに保存して、実行してみましたが、相変わらずデバイスで見ると、コーションマークが付いたままです。 私のやり方が悪いのでしょうか、教えてください。