• ベストアンサー

白いダウンジャケット

今高1の女子なんですけど、ファッションとか全然ダメで>< それでこの前、白いダウンジャケット(フードにフサフサした茶色い毛みたいのがついたやつ)を買ったんですけど、変ですか? ちなみに普段ほとんどジーンズにロンTとかです。 でも最近寒くなってきたし、これからもっと寒くなると思って^^; 時代遅れとか、変とかだったりしますか? ホントにファッションに疎くて…。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

大丈夫ですよ。 ダウンジャケットは現在とても流行していますし、冬のアウターとして定番化しています。 形によっては、時代を感じさせるものもありますが、今シーズン購入したのですよね? でしたら、心配ないでしょう。 この冬を暖かく過ごせるといいですね。 参考まで。

l84a7y
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます。 大丈夫ですか(^o^)心配ないの一言で安心しました。 来週中に彼氏&友達と出かけるのでよかったです。