• ベストアンサー

大澤誉志幸さんの歌のタイトル

大澤(大沢)誉志幸さんの歌のタイトルがわかりません。 歌い出しは ♪夢を見てたんだ 君の夢を 青い夜明けに 眠る君を 風の吹く地平線 君が現れ 僕の手に君の頬 乗せてくれた♪ だったと思います。お判りになる方 是非タイトルと収録アルバム名を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

「シリアス・バーバリアン」というアルバムに入っている 1曲目の「Little Wing」です。 かなり昔のアルバムですが、一応アマゾンにありました。 http://www.amazon.co.jp/Serious-Barbarian-%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E8%AA%89%E5%BF%97%E5%B9%B8/dp/B00005MZU3/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=music&qid=1259289169&sr=1-15 私はこのアルバムすごくお勧めです!

rasukaru
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速購入したいと思います♪ 本当にありがとうございました。