• ベストアンサー

渡辺美里さんの曲のタイトルを教えて下さい!

「ラジオから流れてくる…」で始まる歌がありましたが タイトルが思い出せません。 収録されているアルバムもわかれば教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

noname#9774
noname#9774

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『ムーンライト・ダンス』だと思います。 『Sweet 15th Diamond~コンプリート・ベスト・アルバム 』に、収録されています。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=132232&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=132232&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (3)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.4

#1です。 収録アルバムは、「Flower Bed」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4EL/qid=1058451230/sr=1-73/ref=sr_1_0_73/249-1688963-9889143
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.3

ムーンライト・ダンスです。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37270&title=%A5%E0%A1%BC %A5%F3%A5%E9%A5%A4%A5%C8+%A5%C0 %A5%F3%A5%B9&artist=%C5%CF%CA%D5+%C8%FE%CE%A4 5枚目のアルバム【Flower bed】に入っています。

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.1

こんばんは。 「ムーンライト・ダンス」ではないでしょうか。

noname#9774
質問者

お礼

皆様、さっそく教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m 突然聴きたくなったのですが、タイトルが思い出せず… さっそくCD買いたいと思います!

関連するQ&A

  • 渡辺美里のグッドバイという曲

    渡辺美里のflowerbedというアルバムの中に収録されている 「グッドバイ」という曲の歌詞がわかるサイトを教えてください。 またフルで視聴できるサイトもあれば教えてください。 (一部分だけ聴ける視聴サイトしかみつけられませんでした)

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    下記の音楽のタイトルを教えてください。 日本の歌でしたら歌詞を検索なりできるのですが、 外国語ですので非常に難しいです。皆さんのお力を貸してください! 曲名、アーティスト、(できることなら)収録アルバム等を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 渡辺美里の曲?。

     こんにちは。  10年以上前の曲で、多分、 渡辺美里さんの歌だと思うのですが良く分かりません。  それは、『つきぬけて』   『TEL No』 という言葉が出てくるのですが、この曲の題名を知りたいのです。  この曲の印象は、 やたらテンポが良くて、パンクに近いものだったと思います。  分かる方、教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルは?

    エルビスコステロとジミークリフが一緒に歌っている 曲のタイトルを教えてください。確かseven days...? 何とかだったと思うのですが...? 又、どのアルバムに収録されているものでしょうか?

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • 忌野清志郎さんの曲について

    『トランジスタラジオ』『雨上がりの夜空に』が収録されている忌野清志郎さんのアルバムのタイトルを教えてください。

  • KORNのこの曲のタイトルを教えて下さい

    http://www.korn.com/ で流れている曲なのですが、タイトルと収録アルバムをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 杉山清貴さんのこの曲タイトル教えてください!

    懐かしい 君を見た 雨に日の交差点 あの頃の痛みさえ止めたシグナル~ 歌詞は思い出せるのですが、タイトルが分からなくてアルバムを探せません。タイトルと収録されているアルバムを教えてください。どうぞお願いします^^

  • この歌詞、渡辺美里の曲?タイトルは…?

    こんにちは。 かなり昔の曲だと思うのですが(かれこれ15年前かな?確信もてないけれど…)、『会えない日々が永遠に思えるわ』『呼吸をするように貴方を感じたい』という歌詞が途中で入っている、ゆったりとしたスローテンポのバラード調の曲のタイトルを知りたいのですが…。 かなり前の曲なので、難しいとは思うのですがどうぞ宣しくお願い致します。

  • 曲のタイトル教えて

    この曲のタイトルと歌手名(グループかも) それとこの曲を収録しているアルバムを教えてください サビの1部分しかわからないのですが 「桜の花びら散るたびに」 ここしか分からないので恐縮ですがよろしくお願いします あと、歌っているのは男性で最近よく聴くんですけど

専門家に質問してみよう