• ベストアンサー

95でWordがアルファベット使用で強制終了

会社のPCなのですが、Windows95でWordを使っています。否、使おうとするのですが、使えません。アルファベットを使用するとまもなく強制終了されてしまいます。前の使用者からずっとそうだったということで、OA担当者もあきらめていますが、どなたか、解決できませんか。よろしくお願いします。

noname#3762
noname#3762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picoz
回答No.1

Wordのバージョンは何でしょうか? Word2000で強制終了ではないですが、アルファベットを変換すると変な文字になるというのは見たことがあります。 アンインストールしてもう一回インストールするのも手ではないでしょうか?

noname#3762
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。補足が遅くなりました。こちらもWord2000で、PCは「NEC PC-9821 Xc200」です。インストールしなおすとのこと、試してみます。