• 締切済み

hitomiさんの衣装について

hitomiさんがインタビューを受けている特集を見たのですが、 http://event.jp.msn.com/xmas2009/letters/vol01.htm ここでhitomiさんが着ているワンピースとジュエリーがとても素敵なデザインでした!! どのブランドか、ご存じの方がいたら教えていただけますか?

みんなの回答

  • toppan12
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

この特集わたしも見て、hitomiかわいいなって思いました! おそらくですが、ネックレスはカルティエではないでしょうか。 最近雑誌でよく見かけるので、記憶に残ってます。 岩堀せりさんや、相沢紗世さんも着けてましたよ!

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 たまたまメルマガをみていたら、ワンピのほうで似ているのを見つけました。 http://shop.cafeglobe.com/detail/?Goods=13247&Color=111 違ったらごめんなさい。 アクセサリーはわからなかったです。 ご参考まで。

fashion88
質問者

お礼

ありがとうございます! このワンピ、すごく似ています! とても参考になりました。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 関めぐみさん愛用のボディーオイル

    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080105/tnr0801050839001-n3.htm ここのインタビューに載っているボディーオイルは何というものでしょうか?

  • 衣装が決まらない…。

    来月、友達の結婚式に出席します。結婚式に出席するのは初めてです。結婚式は、お昼に開かれます。私は20代中盤の独身女性です。 以前…何もかも分からなかったので質問させていただいているのですが(http://okwave.jp/qa4094550.html)、それからあれこれ見ているのに、これといった服装が決まりません。一応は買ってみたりしていますが、ミニ丈だったりちょっと地味じゃない…?と思えたりして何となく納得いきません。私が大柄で、サイズがあまりないというせいもあると思います…。探すと「今はシーズンじゃないから、難しいかも」と言われました。 そこで、アメリカのプロム(高校生の卒業記念パーティー)用ドレスで、無地でひざ丈のものを探せば、しっくりくるようなものが見つかるのではないかと思いました。 例えば http://www.serendipityprom.com/jovani27229.htm http://www.serendipityprom.com/jovani155761.htm http://www.serendipityprom.com/terani1434p.htm http://www.serendipityprom.com/pf20505.htm のような感じです。これらは肩が出ていますので、もしこういうものにするならば上にボレロを合わせるつもりでいます。 …ただこういうドレスでは、逆にきらびやかすぎないかとも思うのです…。 今持っているものは ・ベビーピンクのワンピーススーツとコサージュ(子供の入学式に出る若いお母さんのようで、ちょっと地味なんじゃないかと思っています。少し違いますが、こんな感じ→http://www.rapty.com/product/PD07120/です) ・ネイビーのシフォンワンピース(丈が…。ひざよりもかなり上です) で、それぞれ使えなかったとしても普段着にしたり、あるいは2次会に着ていく服にするつもりです。 フォーマルウェアのお店では「ブラックフォーマルを買って、上にショールを羽織ってはどうか」とアドバイスされましたが、黒を着ると顔が暗く見えるので明るい色の服を着たいですし、せっかくなので可愛い服を着たいと思います。ブラックフォーマルは持っていませんし、使いまわせるのは分かっているのですが…。 アメリカのプロム用ドレスにするか、持ち合わせのものを使うか…。アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「天のゆりかご」に出演した人物の名前の漢字表記及びラテン表記を教えて下さい。

    私は先日、関西テレビ系列で放送されたドキュメンタリー番組「天のゆりかご」を視聴致しました。 同番組に登場した人物「ダウティ」「アサリク」「カスム」「ズライハ」「シレーン」「ダオラン」「バイギーク」「マリカホン」「ソライマンシャ」「グリハ」の名前の漢字表記とラテン表記を教えて下さい。 参考URLは以下の通りです。 【天のゆりかご】(1)神秘のパミール、壮大な「世界の屋根」 http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081027/asi0810271829004-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081027/asi0810271829004-n2.htm 【天のゆりかご】(2)「お茶をどうぞ」心からのもてなしに癒やされ… http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081028/asi0810281400000-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081028/asi0810281400000-n2.htm http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081028/asi0810281400000-n3.htm 【天のゆりかご】(3)神秘のパミールでヤギも命がけの引っ越し http://sankei.jp.msn.com/world/china/081029/chn0810291443004-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/world/china/081029/chn0810291443004-n2.htm http://sankei.jp.msn.com/world/china/081029/chn0810291443004-n3.htm 【天のゆりかご】(4)「鷹の民族」の盛大な宴 涙の花嫁を見送る父 http://sankei.jp.msn.com/world/china/081030/chn0810301316002-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/world/china/081030/chn0810301316002-n2.htm http://sankei.jp.msn.com/world/china/081030/chn0810301316002-n3.htm 【天のゆりかご】(5)代々続く遊牧民の営み 受け継がれる矜持 http://sankei.jp.msn.com/world/china/081031/chn0810311445002-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/world/china/081031/chn0810311445002-n2.htm http://sankei.jp.msn.com/world/china/081031/chn0810311445002-n3.htm

  • ☆クリスマスジュエリーなど☆

    クリスマスが近くなると、やたらとジュエリー屋さんのパンフをもらってきます。クリスマス限定ジュエリーとかでますよね。 ◆皆さんもよくチェックしにいくのかな? ◆あとHPなどで、最新のアクセサリー紹介しているとこあったら教えてほしいです。 ◆またお勧めのアクセがあったら、ブランド名など教えてもらいたいです!☆ちなみに私は、「takeUP」とか「スタージュエリー」などが好きです。高くてかえないけど、「RUGIADA]や「ブルガリ」のデザインも好き♪

  • ポラロイド写真風加工+自筆

    http://beautystyle.jp.msn.com/voguecom-special/kankei/vol04.htm この勝間さんの写真の様にポラロイド写真風にして、下の余白に自分で文字を書いたものをブログに載せたいのですが、何のソフトを使えば良いでしょう。フリーでなくても構わないです。

  • 3月で定年退職すると、150万円減額。早期退職続出

     http://sankei.jp.msn.com/life/news/130125/edc13012503060000-n1.htm   どう思いますか?  http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013012390114136.html  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130123/lcl13012320010002-n1.htm

  • ジョニーデップがかけているサングラスのブランド名、型を教えてください。

    下記URLにてジョニーデップがかけているサングラスのブランド名、型が分かる方いましたら教えて頂けますと幸いです。 http://feature.movies.jp.msn.com/fashion2008/0415/01.htm

  • 王将社長殺害事件とアンネの日記破損事件

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131219/crm13121913030014-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140222/crm14022218160007-n1.htm の捜査が難航しているのは、パチンコ利権天下り官僚からの圧力があるからですか?

  • 溶けゆく日本人・・・(歪み始めた、ヘイワ。)

    http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071126/sty0711261922007-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080215/sty0802150758000-n1.htm 別に今、歪みが始まったわけでもないが、 このままでいいはずも無い。 教育を変えなければ、情操の欠如した「溶けゆく人」が生まれる。 どうすればいいのか。 意見をお聞かせください。

  • 皆さんはこれをどう思いますか。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090801/biz0908012023015-n1.htm

専門家に質問してみよう