• 締切済み

雇用保険中のバイトについて

現在雇用保険を受給中です。バイトを1日したので認定日に申告しました。 恥ずかしい話ですが、よく調べたらバイトしたのは1日ではなく2日でした。明日にでも自分からハローワークに行って誤りを訂正すれば、不正扱いにならないと思うのですが大丈夫でしょうか?さっき気づいてからビクビクしてます。

みんなの回答

• jfk26
回答No.1

>不正扱いにならないと思うのですが大丈夫でしょうか? 意図的で悪質なもではないと判断されれば、大丈夫でしょう。

menta74
質問者

お礼

ありがとうございました。冷静に考えたらそうですよね。こんな質問に丁寧に答えていただきありがとうございました。