• ベストアンサー

おすすめの漫画(主人公が強くてかっこいい)教えてください

おすすめの主人公がメチャメチャつよくてかっこいい漫画教えてください!! 今まで読んだ面白い本 ・るろうに剣心 ・ブラックキャット(漫画× アニメ○) ・e's(漫画○ アニメ×) などです NGは少女漫画、主人公よりも脇役がかっこいいです

noname#172976

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran-ran5
回答No.9

『BOY』 梅澤春人 強いです。無敵です。 私は女ですけど一番好きなマンガです。

質問者

お礼

お答えありがとうございました

その他の回答 (8)

• uematu
回答No.8

『Get Backers』 後、No1の人にもの申しますが、 ブラックラグーンの主人公は、 全然、強くなくかっこよくなかった気がします。 レヴィの方が断然、かっこいいし強いです。

質問者

お礼

お答えありがとうございました

• dragon2
回答No.7

真っ先に思いついたのが 「バスタード 暗黒の破壊神」

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 読んでみます!

• gachinco
回答No.6

僕はあんま漫画は読みませんが city hunter 北条司

質問者

お礼

ありがとうございます!(^^ 読んでみます

• NIWAKA_0
回答No.5

追加。 「うしおととら」藤田和日朗 「ワッハマン」あさりよしとお 「荒野に獣 慟哭す」伊藤勢/夢枕獏 「死がふたりを分かつまで 」DOUBLE-S/たかしげ宙  最近、「闇のイージス」や「ジーザス」とクロスオーバーし始めました。

質問者

お礼

「うしおととら」読んだことあります!! 主人公はあんまりタイプじゃなかったけど話はおもしろかったです!!

• NIWAKA_0
回答No.4

「HELLSING」平野耕太 「愛気」ISUTOSHI 「美女で野獣」イダタツヒコ 「ハイパーあんな」近藤るるる 「親父」もりやまつる 「湯けむりスナイパー」松森正 「片恋さぶろう」小池一夫/松森正 「御用牙」小池一夫/神田たけ志 「逆境ナイン」島本和彦

質問者

お礼

ありがとうございます(^^ 読んでみます!!

• char2nd
回答No.3

「楽勝!ハイパー・ドール」伊藤伸平 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹 「PERIDOT」こばやしひよこ 「ゴルゴ13」さいとうたかを 「鬼平犯科帳」さいとうたかを/池波正太郎 「砲神エグザクソン」園田健一 「GREY」たがみよしひさ 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一

質問者

お礼

ありがとうございます(^^ 読んでみます!!

noname#108027
noname#108027
回答No.2

質問者様が意図されている「メチャクチャつよい」の範囲に入るかどうか疑問ではありますが… 「コードブレイカー」(既刊7巻、連載中) 「Replica」(全4巻完結) 「バガボンド」(既刊31巻、連載中) はいかがでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます(^^ 読んでみます!

回答No.1

パっと思いつきを書いたんで面白い系も入っちゃってますが参考になればうれしいですw 甲殻機動隊 HUNTER×HUNTER プリティーフェイス アームズ 鋼の錬金術師 北斗の拳 BLEACH 刃牙 銀魂 ブラックラグーン はじめの一歩 クレイモア エリートヤンキー三郎 天使な小生意気 ホーリーランド

質問者

お礼

ありがとうございます(^^ 読んでみます!! 「銀魂・鋼の錬金術師」よんだことあります!! 銀さんかっこいいですっ!おもしろくて大好きです! 鋼はアニメの一季がおもしろかったです♪