• 締切済み

アナウンサー就職の写真

アナウンサーになりたいのですが、履歴書用の写真をきれいにとってくれる有名店を教えてください!

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.2

であれば、マスコミ専門学校に通って、そこで聞くか、 あと写真はCA受験者が1番情報持ってるので 「エアステージ」買ってそこに出てる写真屋行けばいい。 マキノ http://www.makino-photo.com/syoumei.html とか百貨店とかが無難。 http://www.studio-plus.jp/recruit.html 今はここみたいに写真修正やヘアメイクまでやってくれるところが人気みたいですけどね。

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

家はどこですか?飛行機で取りに行く根性はないでしょ。

namijohn
質問者

お礼

東京です!

関連するQ&A

  • アナウンサーと客室乗務員

    アナウンサーと客室乗務員用の履歴書では貼る写真は変えたほうがいいんでしょうか? HPなのでは客室乗務員用の写真はだいたい髪をまとめているのに 対してアナウンサーのはおろしているような気がします。 お値段がはるので、もし同じ写真でも大丈夫なようでしたら どちらか用でとってそれを使いまわそうと思うのですが…

  • 森さんというアナウンサーさんの写真を探してます

    [悪口・荒らし禁止] 森さんというスッキリという番組に出演しているアナウンサーさんの写真を私が誤って削除してしまいました。 どんな写真だったか説明すると、 ズームインという番組をやっていた頃の写真で、 ttポーズというtwiceというグループが曲の中で振り付けているポーズとよく似たポーズを森さんがしていて、 後ろにマスコットキャラのぬいぐるみ3体置いてある写真です。 その写真を今さがしていますが、 全く関係ない写真ばかり出てきて中々出てこないので困っています。 アナウンサーが好きな方で、 私が説明した通りの写真を持っている方はいませんか? 皆さんにはお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

  • アナウンサー就職

    アナウンサーに就職するにはどういう大学に行ったらいいのですか? そしてどうしたらなれるのですか? 教えて下さい

  • 嫌いなアナウンサー、きれいだなと思うアナウンサー

    嫌いなアナウンサー、きれいだなと思うアナウンサーで、 心底、思っている方、教えてください。 嫌いなだけでもいいですし、きれいだな、と思うアナウンサー、 大好きなアナウンサーでもいいです。 猛烈に思っている方、お願い致します^^

  • アナウンサーって

    アナウンサーになるためにはやっぱりいい大学とか行かなくちゃいけないんでしょうか? みんなアナウンサーってあたまいいですもんね・・・。 アナウンサーになるにはどうしたらいいんでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 伊勢丹写真室について

    就職活動のため、履歴書用の写真を取ろうと思っています。 伊勢丹写真室は修正がきれいで評判がいいそうですが、具体的にどのような修正をしてくれるのでしょうか。 少しお値段が張るので悩んでいます。 就職はアナウンサー志望とかではなくメーカーなどを考えています。 もし、伊勢丹写真室で撮られたことのある方はお話を聞かせて頂きたいです。

  • 好きなアナウンサー教えて下さい

    テレビ各局 いろんなアナウンサーがいますが 貴方が好きな男性アナウンサーは誰ですか? 私は【和風総本家】などの司会進行を担当しているテレビ東京の増田和也アナウンサーが好きです (*≧m≦*) 外見も声もカッコいい☆ 今までにないアナウンサーだと思います! 皆様は男性アナウンサーでは 誰を評価しますか? またお気に入りは誰ですか? お暇な時でいいので 好きなアナウンサーを教えて下さい

  • アナウンサーになるには?

    タイトルの通りです。 アナウンサーになるための下記の事を教えて下さい! ・アナウンサーは何学部何学科ですか? ・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか? ・アナウンサーに数学は必要ですか? 上記の事を教えて下さい! 回答お待ちしております!!

  • アナウンサーになりたいのですが。。。

    現在、6年制の薬科大学に通っていて、休学中で、来年復学して一回生に戻る準備をしているものです。 卒業後にアナウンサーになりたいと思ってるのですが、卒業後の年齢は薬科大学も一浪しているので27歳になってしまい、調べたところアナウンサー募集を見る限りでは、25、6歳までとあり、卒業後ではアナウンサーになれないのではと思い始めました。 ちゃんとしたアナウンサー募集を見ているか分からないのですが、27歳からアナウンサーになるのは不可能でしょうか? それならば薬科大学には行かず四年制の大学に行くべきでしょうか? アドバイスお願いします(^O^)/

  • アナウンサー

    こんにちは。 最近の女性アナウンサーの婚約があるという話があるのですが、 滝アナウンサー(NTV)、澤口アナウンサー(YTV)たちは専業主婦ということでよろしいでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。