• 締切済み

ソフトインストールしてパソコンが重い!

最初は重くなかったんですが、 eboostrと言うソフトをインストールしてから重くなりました。 というより、そのソフトを使っている間に可笑しくなってきて、 止まってしまい、再起せざるを得なくなりました。 その次に起動させたら重くなっていました。そのソフトも消去しましたが、変わりません。 どうすれば治るでしょうか。 パソコン修理出して1カ月なのにテンション下がりまくりです;;

みんなの回答

• gonveisan
回答No.3

http://www.eboostr.jp/ 一応サポートが有るみたいなのでお問い合わせはどうですか パソコンがUSB1.1何てことはないですよね リカバリーが一番分かりやすいのでないですか

回答No.2

私の場合はOSの再インストールをしますね。心機一転、快適なPCに戻るはずです。 幸いな事に修理後1ヶ月との事ですので、それほどデータも多くはないと思います。消したくないデータは外付けHDDやDVD等の記録媒体に保存しましょう。 リカバリーディスクはお持ちですか?そこに再インストール用OSが入ってます。 あと、再インストールする前に必要なドライブをダウンロードし、先ほどデータを保存した記録媒体に一緒に保存しておくと便利です。

• Z80A-CPU
回答No.1

パソコンをお掃除するソフトをかたっぱしから実行するしかないと思います、そうでなければそろそろ初期化してはいかがでしょうか。