• 締切済み

セキュリティーソフトのインストール

シマンテックセキュリティーの一年間有効のインストールを利用料を支払い行いましたが、三ヵ月後その後パソコンが故障しメーカーに修理に出し、ソフトの初期化をされてしまったので、一年間有効のセキュリティーが同時にクリヤーされてしまった。残っている期間のセキュリティーソフトを使うためにはどのようにすればよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.1

こんにちは。 まずはシマンテックセキュリティーの再インストールです。