• 締切済み

日立掃除機のジョイント交換を安く手に入れたいです

日立掃除機 CV-P50J 写真中央の物なのですが 延長する管で それが中身が何かにひっかかって もはや部品交換といわれましたが 部分的なところは高いと聞きました 先端の交換だけでも1万くらいはするらしく そのまま使うか、交換するしかないといわれました 何処か オークションかどこかに その部分だけ 安く売っているところはないでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• black2005
回答No.1

>それが中身が何かにひっかかって 延長できなくなった、という意味ですかね? 何とか直せないのかな・・・ ネットで検索したら5千円程度で販売されているようですよ。 http://kaden119.shop-pro.jp/?pid=6331030 上は色違いですが、問い合わせてみては?

bluesky33
質問者

お礼

URLありがとうございました!^-^