• ベストアンサー

吹田ハローワーク内職情報

こんばんは。主人の転勤で吹田市に住み始めて2年になります。 ただいま不妊治療中でして、なかなかアルバイトなど踏み切れないでいます。どうしても会社に迷惑がかかるのでは・・と思ってしまい・・。 なので、自宅で出来る内職を探しています。職安なら安全な内職情報を斡旋している、と聞きました。 基本的な質問で申し訳ないのですが、吹田市を管轄してるハローワークはどこにあるのでしょうか??近くですと茨木にありますが、淀川のハローワークが管轄なのかなあ・・と悩んでいます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

下記のURLよりの抜粋です。 提出先は住所地を管轄するハローワークとなっています。  高槻市、茨木市、摂津市、島本町にお住まいの方はハローワーク茨木で手続きを行ってください。  吹田市にお住まいの方はハローワーク淀川が管轄となりますので、お間違いのないようにお願いします。 関東地方在住者より

参考URL:
http://www.osaka-rodo.go.jp/hw/ibaraki/hp02.htm
oharuchan_
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 淀川のハローワークに内職の情報を問い合わせて、向かおうかと思います。ありがとうございました。