• ベストアンサー

ルイ ヴィトンモノグラムティヴォリGMについて

ルイヴィトン(モノグラム)ティヴォリGMを お持ちの方にお聞きします。 1泊から2泊くらいの旅行バッグとして使えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店頭で見せて頂いたことはあるのですが、持ってはいないので回答を迷いましたが…参考までに。 大きめではありますが、旅行用には小さすぎると思います。 でも、あなたがとても荷物の少ない方(1日分の下着とメイク道具程度)なら問題ありません。 結局は使う人次第なので、店頭で見せて頂いた方が良いと思います。

x34yua6i
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 雑誌で見て、結構サイズが大きそうだったので1泊程度なら大丈夫かと思ったのですが、やはり厳しそうですね…。 (私は荷物が多くなる方なので) キーポル(50cm)は持っているのですが、もう少しサイズが小さい (1~2泊程度の旅行用バッグ)がほしいのですが…。 なかなか探せなくて。 とても参考になりました。 ありがとうございました。