• 締切済み

プロファイルの領域について

プロファイルの使用領域がオーバーしていると警告が出てきたのですが、どのようにして修復すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

各ユーザごとにディスクを利用できる容量を制限することができます。どういう状況でお使いかわかりませんが、設定を管理されている方がいるのなら、相談したほうがよいです。 いないのなら、DISKの容量を確認してみたらいかがでしょうか?

naomi13
質問者

補足

有難うございます。ディスククォータは設定しておりません。自宅のPCなので管理者は私です。他の原因はないでしょうか?