• 締切済み

IllustratorCS(Win版)のJavascriptでドキュメントを印刷する方法

IllustratorCS(Win版)でJavascriptを使った印刷の方法について質問です。 勉強のため、あえてJavascriptを使いたいと思っています。 やりたいことは、以下です。 1.プリンタを指定したい 2.用紙サイズを指定したい 上記1、2を設定した上で印刷したいのですが、この指定方法がわかりません。なにぶん初心者なもので、おわかりの方教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• me-guru
回答No.1

http://www.openspc2.org/book/IllustratorCS/ 参考サイトの紹介のみ。 http://www.openspc2.org/book/IllustratorCS/aiobject/001/index.html ■Illustrator CSで利用できるオブジェクト一覧 ●印刷関連 Paper PaperInfo PPDFile PPDFileInfo PrintColorManagementOptions PrintColorSeparationOptions PrintCoordinateOptions Printer PrinterInfo PrintFlattenerOptions PrintFontOptions PrintJobOptions PrintOptions PrintPageMarksOptions PrintPaperOptions PrintPostScriptOptions