• ベストアンサー

両家顔合わせ場所(川崎あたり)

お世話になります。 このたび、結婚することになり、両家顔合わせを行うことにしましたが 川崎あたりでよい場所はないでしょうか。ご存知でしたら教えてください。ちょっと気の利いたサービス!?があるなどの情報もあれば教えてください。宜しくお願いします。 予算:1万円前後/一人 人数:6名 場所:立川と横浜から50~60分以内のアクセス    (できれば横浜ではない横浜より)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

うかい亭をお勧めしたものですが、その理由を書かなかったので、補足します。 うかい亭は、ホテルのレストランと違って、イベント性が高いです。 (1)目の前で調理してくれる (2)デザートは別室に案内されて、選ぶのも楽しい (3)庭や装飾品などで目をひくものが多く展示されている これらの理由で、まだ親しくない両家に共通の話題を提供することができるからです。 個室で両家だけでぎこちない会話より、黙っていても間が持てます。

tony77
質問者

お礼

回答おそくなりすいません。 lilin0710のご意見も参考に、東京のグリルうかい亭にしました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

回答No.4

あざみ野のうかい亭はどうでしょうか。 http://www.ukai.co.jp/azamino/ 格調が高くてよかったです。 鷺沼にとうふ屋うかいというのもあります。 http://www.ukai.co.jp/saginuma/ 別にうかい亭の回しものではありませんが。

• lilin0710
回答No.3

tony77さん初めまして。 この度はおめでとうございます♪ > できれば横浜ではない横浜より この↑しばりは絶対でしょうか・・・? 東京駅でしたら立川・横浜どちらからも40分くらいなんですけどねー・・・しかも乗り換え無しで。 シャングリラ、フォーシーズンズ、タクシー使ってペニンシュラやコンラッドなど、ミシュランクラスのレストランが入ったホテルがいっぱいでオススメです。 ちょっと横からの回答失礼しました。

tony77
質問者

お礼

東京のグリルうかい亭にしました。 ありがとうございました!!

noname#166310
noname#166310
回答No.2

プランがあるのは川崎グランドホテルですね。 http://www.maxpart.co.jp/kawasaki-party/restaurant/betrothal.html

• mrmiki
回答No.1

川崎日航ホテルはいかがでしょうか