• ベストアンサー

SMAP

SMAPの好きな曲ベスト5を教えて下さい。

noname#99576
noname#99576

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giabit
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちは 私の好きなベスト5でかきます 僕の太陽→明るくなります(笑) 愛と勇気 世界に一つだけの花(もちろんorgan version も)でもノーマルでも可 SUMMER GATE カラオケに行ったら3曲は歌いますね~(笑) Song 2 ~the sequel to that~ かな

noname#99576
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

カラオケで歌って気持ちいい、歌詞が面白いといった視点から選んでみました。 5つの中で順位をつけるのは難しいので、曲の発売順に並べます。 ・青いイナズマ ・SHAKE ・ダイナマイト ・セロリ ・らいおんハート 私はファンではないので、アルバムだけの曲やシングルカップリング曲はほとんど知らないのでご容赦を。 (ファンだったら5曲だけ選ぶのって難しいでしょうね・・・)

noname#99576
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたの好きなSMAPの名曲

    あなたが、ベストと思うSMAPの曲を教えてください。ちなみに僕は、はじめての夏やずっと忘れないです。

  • SMAPのベストアルバムを考えてください。

    SMAPのベストアルバムを考えてください。 曲は10曲でお願いします。

  • SMAPの森君の声

    SMAPファンになってまだ浅いので 昔の曲を聴いても森君の声がどれだか分かりません 持ってるCDも古い曲が入っているのは 『SMAPベスト』と『ウラスマ』しかないので 「この部分が森君のソロだよ!」って 分かる曲がありましたら教えてください~。。。

  • SMAP曲のオススメ!!

    先ほどまで「SMAPがんばりましょう」?を見ていて・・・ 私は昔SMAPファンクラブに入るほどのファンで、今も好きですが・・・昔ほどではないと言いましょうか・・・ファンクラブは今は入ってません。 そこで?番組を見ていてSMAP曲をもう一度色々聴いて、SMAPの世界にはまりたいと考えました。 皆様には、今までのSMAP曲の中でのお気に入りベスト3を教えていただきたいと思います!! おまけとして、SMAP裏?話・・・こんな話知ってる?というメンバーエピソード話などある方、ご紹介していただけると有難いです!! よろしくお願いします!!!

  • 先週のSMAP×SMAP

    先週のSMAP×SMAPの最後の歌うコーナーでSMAPが歌ってた曲の曲名を知っている方教えてください!すごく気になってるのでよろしくお願いします。

  • SMAP×SMAPで使われている曲を教えて…。

    SMAP×SMAPの中のコントの中で使われている曲を知りたいのですが、「木村拓也」と「稲垣五郎」がやっているホストのコントで踊っているときにかかってる曲を教えてください!!

  • SMAP×SMAPにて。

    こんばんわ。どうしても、教えて下さい。SMAP×SMAPでキムタクと吾郎ちゃんがホスト系のコント?やってますよねー。その時ラスト位にカクテルを作るシーンで踊っているシーンで流れている曲の詳細知っている方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • SMAPの曲名が知りたい

    SMAPの曲名が知りたい smapさんの曲で、曲中に「慎吾!」とか「吾郎!」とかいう結構激しめな曲の名前が分かりません。 教えてください!

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。

  • SMAPについて

    私はSMAPのファンですが、メンバーの1人が好きに なれないんです。 そこで幾つか質問させて  1)貴方はSMAPのファンですか?  2)お気に入りは誰ですか?  3)好きになれないメンバーは居ますか?  4)3)でハイの方、その理由は?  5)貴方の好きな曲を1つだけ教えて。  

専門家に質問してみよう