• ベストアンサー

SMAP

SMAPの好きな曲ベスト5を教えて下さい。

noname#99576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giabit
回答No.2

こんにちは 私の好きなベスト5でかきます 僕の太陽→明るくなります(笑) 愛と勇気 世界に一つだけの花(もちろんorgan version も)でもノーマルでも可 SUMMER GATE カラオケに行ったら3曲は歌いますね~(笑) Song 2 ~the sequel to that~ かな

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• osaji-h
回答No.1

カラオケで歌って気持ちいい、歌詞が面白いといった視点から選んでみました。 5つの中で順位をつけるのは難しいので、曲の発売順に並べます。 ・青いイナズマ ・SHAKE ・ダイナマイト ・セロリ ・らいおんハート 私はファンではないので、アルバムだけの曲やシングルカップリング曲はほとんど知らないのでご容赦を。 (ファンだったら5曲だけ選ぶのって難しいでしょうね・・・)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。