• ベストアンサー

不倫相手に軽く憂さ晴らしして卒業したい♪

akinokawaの回答

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.4

>思い切り犯罪にならない程度で心理的プレッシャーを与えるには何が効果的と思いますか? これを彼に言いましょう 「今まで不倫で奥さまに申し訳ないことをしました。奥さまが実家から帰ってこられたら一度お詫びにあがろうと思います」 彼はかなりあわてるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ダブル不倫中だけど……。

    ダブル不倫4年目になります。 彼の息子さんの結婚をきっかけに関係を終わりにしようとワタシから言いました。 彼とは家も近く、奥さんの事も良く知ってるし、子供も同級生。 バレたら息子さんの結婚までダメになるから、終わりにしたいと。 そしたら彼はグレーでって言われ。 グレーって? 体の関係なしの連絡は毎日するって。 4年間何かがない限りLINE、TELは今でも毎日してます。 気晴らしにもなるからって彼が。 気晴らしって? 愚痴っぽくなってしまいましたが、皆さんはどう思いますか? 素直な意見を聞かせて下さい。

  • 精神科医との不倫 ドクハラ?

    自分に否のあることは百も承知ですが 精神科の主治医と不倫関係になってしまいました。 関係を切ることを前提に心を決めているのですが 万が一、彼の妻に私のとの不貞行為が知られた場合 私は慰謝料請求をされますよね。 そうなった場合、逆に、「主治医」という立場で 患者の私に交際を迫ったということで 彼を訴えることは可能なのでしょうか? 万が一バレたときの 交渉術として使えるかどうか… ちなみに彼は来春開業予定です。 詳しいことを知っている方がいらっしゃったら ご意見伺いたいです。

  • 夫の不倫相手について

    夫の不倫相手について相談させてください。 夫35歳。6歳と1歳の子供あり。 不倫相手36歳バツ1。7歳の子供あり。 営業マンの夫と、それを補佐する営業事務(正社員)の不倫相手という関係。 付き合いは2年。以前に夫の子を妊娠、中絶したという報告(のみ)あり。 現在は私に交際がばれないようにしつつ、離婚から結婚に向けて二人で計画中?(相手が特に積極的) 相手はとにかくプライドが高く、「私はいつでも身を引く。あなたなんかいなくても一人で生きていける」と言いながらも、夫に早く離婚して一緒になろうとけしかけている状態。 異常なほど私に対する憎しみと蔑む気持ちが強く、それ故に(嫌がらせ目的のため)夫とは別れないと言っていた事もある。 口では「絶対離婚して一緒になろう」と言っていても、実際離婚に向けて動こうとしない夫にしびれを切らし、以下のような行動を迫る。 1.二人の新生活のための貯蓄用の口座を開くこと。 2.自分の口で私と子供に対して離婚を切り出すこと。 3.一日一通、離婚したいという内容のメールを私に送る、または手紙に書いて渡す。 4.私の前で指輪をはずして離婚したい意思表示をする。 夫が実行したのは1のみです。 家のお金は今のところそちらには流れていないようです。 2に関しては、「言ったけれど嫁が聞く耳を持たない」と嘘をついているようです。子供にも言った事にしているようです。 3と4も「やっている」と適当にごまかしています。 相手も、実際になかなか動きが見えないことに苛ついたのか、ついに「妊娠したかもしれない」と夫に言っています。 本当かどうかは分かりません。 行為から1週間ちょっと?しか経っていないのに、毎日つわりでつらいと夫に訴えています。また、今回は絶対に産んで二人で育てたいと言っています。 相手には子供がいますが、不倫の付き合いにその子供も参加させており、夫のことを「もうすぐパパになってくれる人」だと話しているそうです。 既に夫を「パパ」と呼ばせ、「○○(子供)も待っているからね。早く一緒になろう」などと夫にプレッシャーを与えます。 もちろん夫も悪いことは十分承知です。 しかし、まずはこの不倫相手とどうにかして縁を切りたいのです。 おそらく夫が「別れよう」とキッパリ言わない限り、いつまでもズルズルしているでしょう。 しかし夫は絶対にそんな事は言えない人だし、言える立場ではないのも自分で分かっているでしょう。 私が下手に相手のプライドを傷つけるような事をすると、余計に憎まれ、つきまとわれそうで悩んでいます。 それとも今は行動せずに今までどおりじっと様子を伺うのがいいのか…。 夫はこちらにもあちらにもいい顔をしているので本心が全くつかめません。家ではいい夫、いいパパで家族仲良しです。 ただ、不倫相手と別れたくないという思いは確実にあるようです。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 不倫中ですがそれって関係すると思いますか?

    彼(既婚)私(×1独身) 昨夜1時過ぎ~朝方の間に、何者かによって、車のフロントガラスを、 割られてしまいました・・・ 警察の方の検証によると、ハンマーのような物を使って割ってる為、 通りすがりの犯行では無いとの事です。 (割られたのは私の車だけで、廻りの車は無傷です) 警察の人にも心当たりは無いですか?と聞かれましたが、検討も付きません・・・ 冷静になって考えてみると、今の彼とは不倫関係にある為、もしかするとそのせいで嫌がらせ?とも思いましたが、 私達の事は誰にも話してない為、付き合い自体廻りの人は知りません。 彼とは、会社も違うし住まいも1時間以上掛かるような場所に住んでます。 また、頻繁に会うという事も無いのですが・・・ 私は、彼と付き合う以前の男性関係とは、別れてからはお互い連絡も取り合ってません。 犯行時間帯が、深夜から日が昇る前だとすると、家庭のある人が、外出してまで犯行に及ぶか? という疑問もあります。 私や、彼の関係の人かも?と思う事は、私の考え過ぎでしょうか? ご回答いただける方は、私の質問に関してのみのお答えをお願い致します。 不倫関係に対しての、批判や慰謝料等のお話はご遠慮下さい。

  • 不倫妊娠

    不愉快な質問ではあると思いますが、誰にも相談できず、申し訳ありませんがこちらにかかせていただきます。 どのような言葉も真摯に受けるつもりですのでどうかご意見お願い致します。 会社の上司と不倫をしてしまいました。 突発的にではなく、考えに考えた末にどうしても彼に惹かれてしまい関係を持ってしまって、罪悪感で何度も関係を辞めようとしたのですが 相手は奥さんと別居中で、頻繁に会っているうちに自分がしてしまっていることを考えない時間が増えてしまいました。 私は初めてということもあり体の関係は4ヶ月程待ってもらっていました。 体の関係を持ってから3ヶ月経った頃に奥さんにバレてしまい、 今更ですが一気に罪悪感が押し寄せ彼に終わりを告げたところ彼は終わりにする気はない一緒になろうと言ってきました。 それでも私は終わりにすると言い続けたのですが相手が家の近くまできたり、連絡をしてきたりとちゃんとに関係を断ち切れずにいるところに 相手が離婚し、相手の奥さんとの話し合いで慰謝料の支払いを約束しました。 相手は以前にも不倫をしており、(私が気付いている限りでは他にも二人との不倫関係があった。その内の一人は私と時期が被っている)奥さんはある程度寛容な対応をしてくださりました。 こうやって経緯を話していると、この時点で何故関係を断ち切れなかったのかと自分でも思うのですが、 会社にも知れてしまい相手があまりに弱りきっている姿に私のせいでこんなことになってしまった申し訳なさと側にいてあげたいと思ってしまいました。 私自身も一人では耐えきれなかったのだと思います。 それと、元々あまり人を好きになることがなく初めてこんなにも人を好きになったことも理由だと思います。 辞めると言いながらもそのままずるずると関係を続けてしまい やっと、いつかまた会えたらその時は一緒になろうとそれまではとりあえず関係を断とうと、曖昧ではありますが関係を終わりにすることができたのですが 少ししてから妊娠していたことに気付きました。 相手には伝えてあります。彼は産んで欲しいといってくれました。 しかし私は決心がつきません。 また不倫するんではないかとか、人の幸せを奪っておいて自分は幸せになっていいのか、子供を生むことに対しての不安であったり、子供の将来であったり、もし子供をおろしてしまった後の自分の精神状態であったり 色んなことを考えてしまいます。 文章にしてみると本当にどれだけ間違った選択をし、最低でどうしようもない人間だということが自分でもよくわかります。 質問という質問ではないのですが、皆さんのご意見が聞きたくて書かせていただきました。 皆さんでしたらどのような選択をすると思いますか。

  • 不倫倶楽部

    職場に変わった人っていますか?女性が9割以上の会社です。土日が仕事の会社ですので家庭がうまくいってない方がよく入ってきます。その中の1人なんですが既婚26歳。子供2人。顔はお世辞にも綺麗とは言えないいたって普通。性格はモロB型って感じです。その彼女は旦那さんに女が出来たのでうちの職場に気晴らしも兼ねて来たと自分で言ってました。で、会社の男性ほとんど全員にメールや飲みに誘ったりしてアタックし、その中の1人とデキました。男性が少ない会社ですので男性同士はみな友人という感じです。男性達は皆、既婚者で家族ぐるみの付き合いをしていたのですが、その彼女は不倫だからその輪の中に入れないからと残りの男性に自分の友人(既婚者)を紹介し不倫クラブなるものを作ろうと画策してました。彼女のせいで会社の中はメチャクチャです。どこの会社にも変わった人は1人位はいるものなのですか?それともこの彼女は特に異常なのですか?

  • 不倫経験のある方・・・

    私は現在不倫5年目になります。 付き合っている間、最初の頃はいつか結婚しようとか言って楽しかったのですが、昨年の春頃、彼の職場に新しい女の子が入ってきてその女の子との不倫も始まり、私は二股をかけられていた事に腹が立ち、いてもたってもいられなくて浮気現場を押さえ、奥さんに彼が他の女とも浮気していると報告し、私もこれでやっと不倫が終れると思っていました。 しかし、会社の子とは終わったようですが、私とはやっぱり長い間一緒にいて子供の頃から知っているからか、一度奥さんにバレて喧嘩し離婚するかもしれないというギリギリの所までいったにも関らず、私とは別れられないとまた元に戻ってしまいました。 それから数ヶ月後、最近奥さんの携帯に非通知で電話がかかってくる事が多いらしく彼は私が奥さんに嫌がらせをしているのではないかと聞いてくるのでやってもいない事を疑われるのに腹が立ち、思わず奥さんに「私は非通知でかけたりなんてしていない」とメールをしてしまったのが奥さんの私への疑いにさらに火がつき、「このまま主人と会っているなら不倫調査でもなんでもして出るとこに出る」と言われました。 私もそろそろ終わりかなとは思っていましたが、やっぱり彼の事が好きで「二股事件以来彼とは会ってないし、勝手に疑われて調査されたりする方が迷惑だ」と言ってしまいました。 彼にもこのことを相談して、彼も私とは終わりにしたくないから奥さんには嘘をつき通すと言っています。 でも本当に浮気調査なんてされたらバレるのは時間の問題。。。 こんな状況になったことのある方いますか? いたらどういう対処を取ったか、実際裁判まで行ったか、結果等教えて下さい。

  • 不倫について

     以前も離婚問題で相談させていただきました。主人から突然離婚を言われています。  離婚問題について両家の両親を交えた話し合いは8月の半ばに控えています。     主人は浮気の白状を5月にし、「今はしていない」とその時に言いましたが、現在隠れて不倫を続けています。(W不倫で女性は別居中のようです)。  セックス関連の言語満載のメールのやり取りを証拠として控えています。  誰が見ても身体の関係があった・・・とわかるような内容です。  女性は「裏切らないでね・・・」と、かなり主人に入れ込んできているような感じです。主人もそうかもしれませんが、無断外泊はなく、子供ともふれあっていますし、今では朝食は毎日一緒に食べるようになりました。(夜は遅いので無理ですが・・・)  私への態度はそっけないですが、以前と比べ完全無視ではなく、話しかけてくれることが多くなりました。  罪悪感があるのかないのかわかりませんが。  私は離婚をする気はないのですが、女性が妊娠してからでは遅いので、このまま不倫を見て見ぬふりをすることはできません。  話し合いでメールを出し、けじめをつけてもらい女性と別れてもらうか・・・悩んでいます。    どのような話し合いをしたらいいのでしょうか?義両親はおそらくかばう・・・と思ったら、証拠を出し問い詰めるのに躊躇してしまいます。  それとも二人の話し合いをもつべきか・・・逆切れが怖いんですが・・・  それとも両家の話し合い自体を避けるべきか・・・    なかなか決心がつきません。今まで離婚を急かし「夏休みに出て行く」とまで言っていた主人。しかし両家の話し合いを控えているせいか、ここ1ヶ月主人は「離婚」について何も語らず、普通に生活しています。  主人の気持ち・・・男性の気持ちがわかりません。  「離婚」をする気はかわらないのでしょうが、この状態は???です。  あと単純に思ったことですが、男性はどういう気持ち、または状態になったら不倫をやめるのでしょう??  盛り上がっている状態でも、ばれたら終わり・・・と単純なものでしょうか?  わかりづらい文章ですみません<(_ _)>

  • 身勝手な悩みです。私は半年不倫していました。

    身勝手な悩みです。私は半年不倫していました。 私は独身で、相手は既婚者です。相手は小さな子供が2人いましたが、私と結婚する計画をたてていました。 彼とは二人で会社を休んで旅行したこともありましたし、毎日会っていました。相手のご家族が家を留守にしがちなのもあって、疑われていませんでした。 しかし、私が良心の呵責に耐えかねて別れを切り出しました。元々付き合いだして1週間(付き合ってる意識もない)頃から、ずっとずっと罪悪感との戦いでした。 でも私は弱さから、彼と離れられませんでした。 不倫相手と会う前に、ずっと付き合っていた彼氏からは長い間元カノ自慢をされたり、すぐキレられたりしていて、遠距離でたまに会ってもセックスレスだったことも寂しく、物に激しくあたる姿に耐えられず、結婚間近で自ら逃げてしまいました。しかしやっぱり好きで、新居(として借りていたところ)を尋ねたところ、新しい彼女ができており、キスなど求められたけど最後は相手も泣きながらフラれました。遠距離より近くのほうが得で、まだ付き合って1ヶ月だけどその人と結婚すると言い切られました。 自分が被害者だとは言えません。しかし、この彼のことは本当に大好きで、彼がズタボロのときも、あたられても支えてきたんです。だから相手の家族からも信頼され結婚を応援してくれていたけど、結婚時期が強引でほぼ相談なしだったこともあって踏み切れなかった。なのにすぐ手っ取り早い彼女を作って、結婚するって。。 そんなとき職場でパワハラとセクハラにあい、周囲に知れてまずいと感じた加害者が私の派遣会社を毎週呼び出し、ありもしないことや性格まで難癖つけられ、会社を辞めさせられそうになり、重度のうつ病になりました。薬による自殺も度々考えました。 そんなとき支えてくれたのは不倫相手で、本当に優しくて暖かい人で、皆から信頼されている人でした。彼は上司の嫌がらせからも、私をずっと守ってくれました。本当に助けられました。 でも、彼は家族に対して不倫が悪いという意識はありませんでした。それどころか、ゴタゴタしないために妻から愛想つかされるように仕向けました。私は、彼の優しさとそんな冷たさを垣間見て、会うことはない奥さんや子供さんを思うと、自分は二番目で影の女なんだという悲しみと、それでも家庭を壊したくないという思いとで、次第にパニック症候群みたいになっていきました。 身勝手すぎて、自分は被害者面した加害者であると気づかず、今は死にたいほど罪悪感でいっぱいです。 不倫を楽しんで、一時は彼の優しさを独り占めしたい思いから、奥さんや子供を憎んだりもしました。奥さんは本当に彼に対しては愛情が薄く妻として誉められた人ではありませんが、それをいいことに彼が私に逃げているのも解ってて不倫していました。 今はどうしたら少しでも罪悪感を感じずに、日々明るく前向きに暮らせるか解りません。因果応報ですから、自分の結婚なんてもういいのです。でも、父親が女を作って出ていった我が家の事情もあり、母親にも申し訳なさでいっぱいです。毎日顔を見るのが辛いです。不倫相手は本当に優しいので、私のわがままに付き合い、時に涙を流して叱咤激励してくれた人で、今回別れも受け入れ、どんなに責めても聞いてくれました。でもまた顔を見ると、どうして家族に対し罪悪感を感じないんだと、無意味に責めてしまいたくもなります。 支離滅裂で申し訳ありません。自業自得ですが、どなたか助言をください。

  • 不倫の終わり方について、ご意見下さ!

    私は49歳で12歳年上の旦那様がおります。不倫相手の彼は4歳年下で子ども3人に妻と安定した職業に就いてます。 そんな彼と不倫を続けて3年ほどです。 お付き合いを始めて1年ほどは彼がデート代を出してくれてましたが、この2年は私が出してます。妻とは数年会話も無いとか、子どもには責任は有るが気持ちは無いと言われてました。 しかし、10日前に2ヶ月前から彼と予定して予約してた旅行をドタキャンされました、理由は家族旅行と言われました。何度も彼には夏休みの家族サービスは大丈夫ですか?とお聞きして計画した旅行でした。 妻との数分の会話でとても楽しみにしてた旅行が無くなりショックでしたが一番辛いのは妻とは会話無いと言ってましたが、会話してました。 本当は、お金もかからずに肉体関係だけを求める彼に成ってしまいました。精神的に彼と会うだけで救われてただけで、何も未来が無い関係でした。 当たり前のように彼は家族とは終わっていると嘘を言ってましたが今回の事で家族が一番大事と見せつけられました。 さよならとメールして終わりにしたのですが!土日のどちらかに会えないか?とメールをいただきました。 彼の目的は肉体関係だけと解ってます、お金のかからない都合の良い女と解ってます。 でも、孤独感から開放される唯一の時間です!愛されて無いと解ってます。 どうしたら、切れるのでしょう? お会いできませんか?のメールに返信を無視出来ないのです。 彼が家族旅行を選んだことで私は幸せだともメールしました。本当は辛くて彼の家に嫌がらせでもしたいとも思いました。 支離滅裂ですが何か、ご意見を下さい。 ただ孤独な生きる価値も無い初老の女です。男に貢いで裏切られても彼が救いでした?過去形に出来ないかもしれません。