カンボジア王国の魅力とは?観光スポットやカンボジア料理について

このQ&Aのポイント
  • カンボジア王国は東南アジアの国家で、近隣の国と陸続き。カンボジア語を話す国民の90%以上はカンボジア人。仏教が信仰されており、人口は約1千5百万人。
  • カンボジア料理はマイルドで、辛いのが苦手な人にもおすすめ。代わりに香草類が使われ、料理にアクセントを与える。健康的で美味しいカンボジア料理はやみつきになること間違いなし。
  • アンコール・ワットはカンボジア観光のメインスポット。シェムリアップが観光の拠点となり、ホテルやレストランなどの施設も充実。ハンドメイドのカンボジア雑貨を扱うおしゃれなお店も増えてきました。市場やオールドマーケットも魅力的。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に翻訳お願いします。

前にここで翻訳してもらった時とてもよかったので、また質問させていただきます。 なるべく自然な英語にお願いいたします。翻訳する際には、日本語の意味から多少離れてもかまいません。 カンボジア王国はインドシナ半島にあり、ベトナム、タイ、ラオスに接している東南アジアの国家。首都はプノンペン。近隣の国とは陸続きであるが、国民の90%以上がカンボジア人である。言語はカンボジア語、宗教は仏教、人口は約1千5百万人である。 カンボジア料理は辛いと思われがちなエスニック料理ですが、カンボジアでは唐辛子をあまり使わないのでカンボジア料理はマイルドで、辛いのが苦手な人の口にもあう料理の一つです。代わりにあらゆる料理に使われるのが香草類(チー)がです。スープ、サラダ、チャーハンに混ぜるのが一般的です。また、緑色の香草のほかに赤いピーマンや小エビなどを使ってカラフルに仕上げます。  カンボジア料理では、一つの料理にたくさんの食材が含まれるので、非常に健康的でもあり、一度味を知るとやみつきになってしまう日本人も多いようです。 私のお勧めのカンボジア料理は春巻、春雨です。 観光はやはり、アンコール・ワットである。 アンコール遺跡観光の拠点となる街がシェムリアップです。観光客が多いこともあり、ゲストハウスやホテルが多く、ショップやレストランなどの施設も充実しています。アンコール遺跡観光を楽しむ合間に街の散策をしてみるのもよいでしょう。近年はハンドメイドのカンボジア雑貨を扱うおしゃれなお店なども増え、ショッピングも楽しめるようになってきました。活気あふれるアジアらしい市場を見たいという人はオールドマーケットへ。お土産物屋や銀行などもあるセンターマーケットもおすすめです。 かなり長いですが、翻訳お願いいたします。

• -aw
  • お礼率60% (51/85)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A Cambodian kingdom is a nation in Southeast Asia where it is in the Indo-China peninsula, and touches Vietnam, Thailand, and Laos. The capital is Phnom Penh. 90% or more of the people is Cambodian people though the country of the vicinity is continuation of the land. In the language, the Buddhism and the population are about 15 million people in a Cambodian language and the religion. The Cambodia dish is one of the dishes that mild, painful encounter the mouth of a person not good because he or she doesn't so use the red pepper in Cambodia though he or she is an ethnic food that tends to be seemed to be painful the Cambodia dish it. It is ..sweet herbs (Kyi).. [gadesu] to all dishes instead ..use.. ..[wareruno]... Mixing it with soup, the salad, and the fried rice is general. Moreover, it colorfully finishes it up by using a red green pepper and the chicken lobster, etc. besides a green sweet herb. There seem to be a lot of Japanese who are very healthy, and become it with the dark when experiencing it once because a lot of ingredients are included in one dish in the Cambodia dish, too. My Cambodia dish of recommended is a spring roll, and spring rain. Sightseeing is still Angkor Vat. The town that becomes the base of sightseeing in the encore ruins is [shemuriappu]. There might be a lot of tourists, are a lot of guesthouses and hotels, and facilities in the shop and the restaurant, etc. have been enhanced, too. It might be also good to do the stroll of the town at intervals when it enjoys sightseeing in the encore ruins. The number such as fashionable shops that treat Cambodian miscellaneous goods of homemade has come to be able to increase, and to enjoy shopping in recent years. The person that it wants to see the market that seems to be Asia where vigor overflows : to an old market. A central market that also includes the souvenir shop and the bank, etc. is also recommended. だと思います。↓でやっただけですがね

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
-aw
質問者

お礼

私の言っている意味が理解できなかったのでしょうか。それとも日本語が理解できないのでしょうか。 私は(なるべく自然な英語にお願いいたします。)と申し上げたのにもかかわらず、翻訳サイトで翻訳しただけじゃないですか。 この文を見て自然な英語ではないと、わかりませんか。まあ日本語が理解できないのなら、英語もできないのはわかりますが。 全く理解に苦しみますね。 この場でまともな回答を求めた私も悪いですがね。 ただあなたは社会人だと思ったので言っておきますが、できないのであればお答えにならないほうがよろしいのではないでしょうか。