• 締切済み

ヴェガシリーズ

ヴェガのプロ、アジア、ヨーロッパはそれぞれ何が違うのでしょうか? ex硬度、スポンジの色… そして、どれがオススメですか? また、出たばかりのラバーですが、お使いになっている方がいたら、どれを使っているかと感想をお願いします。 ちなみに僕は高2で裏裏の左中ペン両面ドライブです。 主に中陣、前陣です。

• gotty
  • お礼率61% (38/62)
  • 卓球

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

違いは「スポンジの硬さ」です。 参考程度に~