• 締切済み

CG アニメーション

LightWaveで3DCGのアニメーションを作成していたのですが あまりにも時間がかかるため、他のソフト(できればフリー)に変えようと思っています。 調べたところ、Blenderというフリーソフトがアニメーションを作成できるそうなのですが LWとBlenderではどちらがアニメーション作成が簡単でしょうか。 また、他のフリーソフトで初心者でも扱えそうなソフトがあれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

多分LightWaveの方が簡単。 ( ´・ω・`)つ【とてかんCG】 http://cganime.jp/totekan/

kisa911
質問者

お礼

遅れて申し訳りませんでした そうですかーLWで何とか頑張ってみます ご回答ありがとうございました!