• ベストアンサー

AftterEffectでレンダリングした映像を3DCG(LightWave)の背景として扱う

初心者なのですが、AEで作成した映像を3DCGソフトのLightWave7.5の背景にしたいのですが、何か方法を教えてください。もしくはLightWaveのbackdropを時間とともに変える方法があれば・・何かいい方法があれば教えてください!よろしくお願いします。

• paon
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.2

AEでレンダリングした映像がAVIなら、背景画像として読み込めるようです。 D-STORMのFAQのページに、少し載っていました。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.dstorm.co.jp/FAQ_www/FAQShow.php?id=266&ProdType=1

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

AEで、その映像を連番ファイルとしてTGA形式などで保存します。 LWでそれを読み込んで画像編集で静止画からシークエンスに変更します。 それを背景に設定するとどうでしょうか?