• ベストアンサー

MP3 Walker Lyrics Editorが起動できない[歌詞ピタ]

歌詞ピタ作成のためMP3 Walker Lyrics EditorをDLしましたが、exeが起動できません。 「~は動作を停止しました。」とでて終了してしまいます。 OSはvistaです。詳しい方ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

当方XPなので解決出来るかは不明です >OSはvistaです(↓XP用) データ実行防止(DEP) http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/501dep/dep.html