• 締切済み

ウォークマンの歌詞でハングルの表示について

ウォークマンに入ってる曲に歌詞を付けたくて、パソコンのメモ帳に歌詞を入力、txt形式で保存して、パソコンでk5 lyrics editorをインストールしてtxt形式のファイルを表示させようとしたら歌詞がハングルのせいで、表示できず、文字化けしてしまいます、、mp3 walker lyrics editorもインストールして、試したんですけど一緒で文字化けしてしまいます やっぱりハングルだと表示できないですか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• hv9V8ZDj
回答No.1

5年前のブログの記事ですが、 かしこみエディタ というエディタで ウォークマンでハングル歌詞表示が出来たようです。 参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://notebookofnoah.blog57.fc2.com/blog-entry-261.html
couplee
質問者

お礼

試してみます!ありがとうございました!