• ベストアンサー

すごいハマリ台

大工の源さんですごいハマリ台をみたのですが、こんな台ははじめてです。怪しいのでしょうか? 一昨日 2750回転 当りなし 昨日  2250回転 当りなし

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opera-k
回答No.4

1台だけではなんとも言えません。 しかし、他の台でもこのようなことが あるなら、怪しい可能性があると思います。

rara1434
質問者

お礼

そうですね。しばらく様子をみてみます。 お答え下さった皆様ありがとうございました、。

その他の回答 (3)

• pon-77
回答No.3

確率的には分母の7倍までに99.9パーセントあたりがくるのですから、5000はまりはまずありえない。僕は何かがぶら下がっている可能性があると思います。そういう危険な店では打たないことが大切ですね。

• eoc
回答No.2

ハマリについては、大工の源さんは設定があるから低い設定が続いたのではないでしょうか。 設定機能がついているのでわざわざ不正な機能をつけてホールが操作することはないと思う。

回答No.1

たまにそういうこともあるのではっきり怪しいとはいえません。